2006年10月13日

そろそろ動いてるみたいです

え〜、なんとかサイトの復旧を続け2006年2月までは完全復旧させました。

つっても、コメントやトラックバックは復旧できてないんですけど。
つーか、ちょっと無理やと思うんですけどね(笑)。

いや、しかしコメントを頂いたみなさんには、悪いな〜とは思っています。
諦めずになんとか、復旧させる道を模索したいとは思います。

で、2月の記事を復旧してて思ったのが「選挙ネタ多すぎ」ってことかな(笑)。

当たり前と言えば当たり前やけど、ホントに「選挙してたんだな〜」って思いますね。
で、また開票直後の記事が、情けない。

「シャキッとせんかい!猛!」って言いたくなる(笑)。

まあそんな中でも、結構マメに更新してたな〜って我ながら感心しますね。
スゲーくだらないネタもあるけど(笑)。

で、サイト復旧に関してですが、記事の内容はそのままです。
ただ少し変更した部分もあります。

それは「続きを読む”〜”」の部分をなくしました。
つまり「追記(more)」を無くして、記事の本文に一体化させました。

なので、記事によってはエラい長さになってますけどね(笑)。

何て言うか…「一度にズラーっと」見える方が、今の僕の好みなんですよね。
で、このサイトを開設した当初は「続きを読む」がやたらとあるんですよね。

でもそれだと、いちいちクリックしなきゃいけないしね〜。
また見た目も、僕の好みじゃないのよ(笑)。

ってことで、そういう改良はしてますのでご了承ください。
で、何の話してたっけ(笑)。

あっ、そうそう選挙に関してでしたね。
この地域(大江町地域)でも、今年・来年に向けた動きがボチボチ見られています。

参議院選挙・府議会議員選挙・統一地方選挙(市議選)などですね。
ちなみに昨日、冷蔵庫を運んでいる時にある陣営が宮木家に挨拶に来ました。

正確な時間で言いますと「2006年10月12日午後1時50分頃」ですかね。
って、どこまで細かく書いてんねん(笑)。

ぶっちゃけ言いますと、共産党の方々です。
名刺とチラシを頂きました。

ちなみに一緒に地元の市議会議員が居ましたね。
つーか、ここまで書くんなら名前を書いた方が早いか(笑)。

別に書いても問題はないんですけどね、僕にとって。
ただ宣伝料と掲載料を貰ってないからな〜(笑)。

しかしホントこれから半年くらいは、この地域も選挙モードに突入って感じですね。
関係ない人からしたら、「何してんのやろ」って思うでしょうけど(笑)。

まあよくよく、街中を観察してみて下さい。
結構な数のポスターが貼られているのに、気がつくはずです。

一人で映っているポスターから、「どこぞのお偉いさん」と映っているポスターまで様々です。
来年の市議選に向けても、イロイロな動きが見え始めてきました。

おそらく、府議会議員選挙は福知山市では4人立候補するんじゃないかと思っています。
市議選は大江町選挙区では3人でしょうね。
現職2人に加えて1人、って言う図式でしょう。

えっ、僕?多分日替り定食の写真を撮ってますよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12701