2006年10月16日

頑張れ!

先ほど母と妹が、出産のため病院へ。

こう言う時、男ってホント役立たないですね…。
僕的には「無事に帰ってこいよ」としか、言いようがありません。

妹の旦那は現在大阪在住なので、立ち会う事はできませんしね〜。
かといって、僕らが行っても役には立たないし…。

で、今回は妹は「子連れ」で里帰りをしてるんですよ。
僕らに出来る事は、精一杯「頑張れ!」って応援する事と、子守りですね。

正直、宮木家には不幸が続いたけど…。
久しぶりに、明るいニュースを聞きたいと思います。

今まさに「宝物」を生み出そうとしている妹よ…。

「頑張れ!」としか言えない、情けない僕ですけど…。

「無事で帰ってこいよ」

今日は完徹ですな。

前祝いって言えば、不謹慎かもしれんけど…。

まだ見ぬ我が「姪っ子?甥っ子?」僕らは首を長くして君を待ってるよ。

最後に…「妹よ無事で帰ってきてくれ、母子ともに無事で帰ってきてくれ」

こんな落ち着かない夜は、初めてだよ(笑)。

======追記(午後10時45分)=======
えーと、ただいま付き添いの母から連絡がありまして…。

生まれたそうです!

つーか、どんだけ安産やねん!って突っ込みたくなるくらい(笑)。

まだ体重とか細かいことは解っていませんが、母子ともに健康だそうです。
しかし…、家を出たのが、午後9時前後で生まれるのがこの時間?

我が妹ながら、スゲーな(笑)。

まあもともと、安産タイプではあったんですよ。
これまでも、そんなに苦しむタイプではなかったし。

しかしそれにしてもね〜、まさか2時間かからないとわ(笑)。

まあ何にしても良かった!
無事に帰ってくるのを待ってるよ!

つーか、ホンマに安産やったな〜。
最初は「帝王切開か」とか言われてたんですよ。

実はちょっと前までは「逆子」だったらしいんですよ。
まあそれも「知らんうちに」治ったらしいんですけどね。

つーか、ホンマに僕の妹スゲーな。
コレまでに産んだ全部の時間足しても…。

やっぱスゲー!(笑)。

とにかく「おめでと〜」+「あ〜、良かった!」です!

ってことで、もう飲み潰れてもイイよね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12706