2006年10月18日

小さき悪魔よ

よくよく考えたら、久しぶりの「1日3回更新」ですね〜。

まあ色々「理由」があるんですよ、こんなオッサンでもね(笑)。

ただね…、種明かしをしますと、そんなに「悪い意味」ではないです。
どっちかと言いますと「結構幸せやん」って感じの意味ですかね。

まあこれだけじゃ、何も解らないとわ思いますけどね(笑)。

つーことで、とりあえずは、今日の僕の「午後からの生活」を辿りましょか。
まあそれしか「記録」してないけどね(笑)。

で、毎度のごとく「昼ビール」を飲んだ後は「自宅スタジオ」でサイト更新。
それが終了したので、お店にGo!。

今日は「夕方に仕出し」があったんですよ。
ってことで、午後3時40分過ぎから、取りかかりました。

まあ実際の注文は「午後6時30分」だったんですけどね。
ただこういう注文は、「時間を早めに」した方が喜ばれるんですよ。

まあぶっちゃけ言いますと「葬式」の弁当ですね。
実際に「早めに(午後6時までに)持って来て下さい」って電話がありましたからね。

ってことで、「ゆるやかーに」作業をしてたんですよ。
いつもは「個人情報保護だ」とか言うんですけど、今日は「気分が違う」ってことで…。

わかりにくいですけど、作業中の人間を(笑)。
IMG_7405.jpg
これ本人が見たら、どうかな〜。
まっ、そんなに問題はないでしょ、小さいし(笑)。

でね、問題はこの仕出しを終えた後のことなんですよ。
まあ「この悪魔は」とにかく強い!

ってことで、その悪魔を初公開します!
その悪魔とは…、コレですよ!
IMG_7408.jpg
とにかく怖いですよ、この悪魔わ(笑)。

何せ「僕ら(宮木家一同)の言うことを聞かない」ですよね。
さらに「気に入らないことがあると、急に泣き出す」わけですよ。
もっと言えば「気に入らないことがあれば、僕らに不満をぶちまける」わけですよ。

まあとにかく「わがまま」なんですよね(笑)。

でも現在は「妹が」出産で入院中、なので僕らが面倒をみないとね〜。
つーか、面倒見切れねー(笑)。

でも正直「この小悪魔(妹の子ども)を見続けるのはシンドイです、正直」ってのが本音。
しかしそれと同じく「兄ちゃんになるんだから、頑張れよ」って思いながら、この悪魔を見てる(笑)。

まあやっぱり「色んな意味で」悪魔ですよ、このボーイは。

でも…、なんやかんや言っても…、かわいい…、とは…。

言いたくない気持ちも解ってくれますか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12711