2006年10月19日

やっとこさ…

いや〜、長かった…、とにかく長かった…。

やっとのことで、サイト復旧が終了しました!
で、これからは前にも言っていたように「過去の日記」も組み込んで行こうかなと。

レーベルのサイトで書いてた、日記をそのまま移すだけなんですけどね(笑)。

でも一番古い日記だと2004年の12月のモノがあるんですよね〜。
まあ他にも「表には出せない」日記があるにはあるんですけどね(笑)。

過去日記は徐々に移して行こうかなと思っています。
サイト復旧と違って「過去から現在にさかのぼって」行こうかなと思っています。

まっ、どちらにしてもボチボチ進めて行きます。

ってことで、とりあえずコレまでの記事は全て読めます!
なんやかんやで800エントリー近くありますので、気合いを入れて読んで下さい(笑)。

あっ、そうそう知り合いから「妹さんの子どもはどっち(男or女)なの?」って聞かれたんですよ。
せっかくなので、報告しておきたいと思います。

「体重2750gで女の子です」

ちなみに僕は「4080g」ありました(笑)。

それと昨日「初登場!」って妹の子どもを紹介したけど、過去に結構ネタで登場させてましたね。

ちなみに、妹の許可はちゃんと貰ってますよ(笑)。

ってことで、これからも「走れ!猛!」よろしくお願いします!

======追記(午前9時21分)======
試しに過去の日記を移転してみたんですよ。

そしたら何だか話が繋がらなかったりする(笑)。

まあ僕的には「こんなことしたたな〜」って感じで懐かしくて面白いですね。
いきなり見たら「ん?」ってなると思うけど(笑)。

ってことで、前後の繋がりがおかしくなろうがやっぱり過去日記を移転します。

まあヒマな人は読んでみて下さい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12712