2006年10月23日

毎度の事だが

今日は休日だ。

でもやっぱり、コレと言ってすることがない(笑)。

タマに同級生が開設しているブログなどを見るのだが、みんな休日をウマく活用していると思う。
つーか、僕が下手なだけか?

まあ僕は休日が月曜日なので、あまりまわりの人間と合わないってのもあるよな。
つっても、「どっか一緒に出かけるような」友達かなり少ないけど(笑)。

で、とりあえず、過去の日記をこのサイトに転記し続けていた。
休日なのに、何て地味な作業を(笑)。

そしたら、1000エントリーを超えた。
で、「ちょっと見やすい様に」カテゴリーの分類を変更してみた。

「どれくらい呑んでるんだコイツ?」ってわかりやすくするのが目的(笑)。

ちなみにこのサイト内を「ビール」で検索したら、バカみたいな数の検索結果が出ますよ。
まあ8割くらいの記事に、ビールって言葉が使われてるんじゃないでしょうか(笑)。

しかしせっかくの休日を、このままダラダラと過ごしてもな〜。
って、毎週結局はダラダラと過ごしてるんだけどね(笑)。

う〜ん、そういえば、最近ウチのお店も予約が途切れてるから折り込みでも入れてみようかな〜。
僕こういうことくらいしか、貢献できないからね(笑)。

写真は結構撮りためてあるんですよね。
例えば、仕出しの例で…
photo1475.jpg
と、まあこのように一応「サンプル」として使用できる様に、撮影はしてるわけですよ。

ただ「どういうデザインの広告」がいいかな〜とか、悩むわけですよね。
最近そんなことしてなかったから(笑)。

ってことで、とりあえずシャワーを浴びるか!
で、その後、週刊少年ジャンプを買いに行って…。

アカン!これやったら、いつもと同じパターンや。
その後、ビールを飲んでる姿が、目に浮かぶ(笑)。

ってことは、デザイン関係の本を買いに車に乗って…。
アカン!その後、ビール飲んでる姿が目に浮かぶ(笑)。

じゃあ久しぶりに電車に乗って…。
って、これこそ「ビール目的」やないかい!

ってことで、やっぱり僕の休日は「ビール飲むか、マンガ読むか」くらいしかないみたいです(笑)。

banner_02.gif
↑休日を持て余す、哀れな32歳にクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12727