2006年10月24日

読み返してみると…

このブログを開設してから、およそ1年。

で、レーベルサイトでの日記を合わせると、大体2年分になる。
我ながら、よく続いてるな〜と思って読み返してみた。

とにかく「飲み過ぎ」この一言に尽きる(笑)。

まあしかし去年の今頃は「町会議員」だったんですよね、僕。
ボーナスも年2回もらってたし、まあすぐに音楽機材に化けてたけどね(笑)。

まあ今更ながら、「ナカナカに変わった人生」を送ってるな〜って思います。

で、最近は人気blogランキングにも登録したわけですよ。
もうコレが気になって気になって、しょーがないのよね(笑)。

自分が何回クリックしても、順位が上がらんのは分かってるけどやっぱりクリックしてる。
で、30分ごとにチェックしてる、オッサンがいるわけですよ(笑)。

でもホント、このサイトもその時々によって、変化…してないかな?
まあ顕著に分かるのは「写真が奇麗になった」ことですかね〜。

コレは「僕の腕が向上した」わけではなく、ただ単に「カメラが良くなった」だけですけどね(笑)。

しかしもうすぐ今年も終わって、年が明けて…。
そしたらまた年齢が増えるわけですな(笑)。

いつまでも↓こんなもんに乗ってたらアカン年齢か…。
photo1583.jpg
まあ多分、まだ乗ってると思うけどね(笑)。

しかし…、無理に書くこと無いのに書いたらアカンね。
全く内容が無い文章になってるもん(笑)。

そういえば、最近「ちょっと運動」をするようにしたんですよね。
もちろん「マラソン」とかは、無理なんで「部屋でできる運動」なんですけどね。

具体的に言えば「腹筋・背筋・腕立て」を30回ずつ3セットくらいやってますね。
高校時代は7セットから10セット楽勝でできたんですけどね。

先週の火曜日からやってるわけですけど、最初は腕立てが辛かった。
まあ今でもちょっと、肩の辺りが痛いんですけどね(笑)。

でも何とか、慣れてきました。
まだ叩き直せば、なんとかなるみたいです。

ってことで、32歳になり33歳も見えて来ましたが老け込まずに頑張りたいと。

つーか、何が言いたいんだこの32歳は(笑)。

まあ何を書いてるかわけがわからなくなってきましたが、過去日記も読み返してみて下さい。
自分で言うのもなんですが、結構充実した内容が満載ですよ。

つーか、ホンマにカテゴリー多いよねこのサイト(笑)。

banner_02.gif
↑腕立てに自信のある方もない方も、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12731