2006年10月26日

飲んだら乗らない!

ってことで、とりあえず「本」を買いたいので昼ビールはお預け。

しかし、ホント行動範囲せまいよな〜、この男(笑)。

だって「どこ行くか」完璧に、わかってますもんね僕の場合。
ってことで、今日も毎度のTSUTAYA/AVIX福知山店に向かって発信!

で、一応「目的の本」を買って、帰るわけですよ。
ちょっと悩みましたね「ラーメンでも食べようかな」って。

だって「本屋」を出たのが、午後2時40分頃ですからね〜。
そりゃ、腹も減りますよ。

だって、いつもは「ビール飲んで」ゆっくりしてますからね(笑)。

で、「どっかでメシ喰おうかな」ってのは選択肢にあったんですよ。
でも僕にとって「食事にビールがないなんて」って思ったわけですよ。

わかるでしょ?
わかんないかな〜(笑)。

ってことで、とりあえず「アルコール」を入れないまま帰宅。
つーか、当たり前やね(笑)。

でもね…、帰宅途中から「ビールが飲みたい!」って思いっぱなしだったんですよ。
もうマンガを購入して、帰宅した後は「とにかくビールを」って感じでしたね。

ってことで、帰宅したのは午後3時頃でしたけど、夢中で「まかない」を作りましたよ。
その結果が↓コチラですね。
IMG_7756.jpg
「イヤ〜美味しそうですね」ってなるかい!

これどう見ても「雑誌とマンガやないかい!」ってことで…。
ナカナカに、前フリは難しいですね(笑)。

とりあえず「アルコール」を入れずに、行きましたよ本屋に。
やっぱり、「法律」は怖いですからね。

つーか「普通」に考えりゃ、わかると思うんですけどね。

まあそれは置いといて「今日の僕の晩飯」…ちゃうわ、昼飯やわ(笑)。


で、書きたいことは色々あるんですけど、とりあえず明日でイイですかね。

理由は「眠いから」です。

イヤ、ホントに眠いです(笑)。

banner_02.gif
↑「ちゃんと続き書きや」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12744