2006年11月 8日

第1回『宮木猛写真展』

う〜ん、やっぱりノドが少し痛いかな〜。

こりゃ、今日も消防の訓練は休みだな。
つーか、今日はウチのお店夜忙しいので、行けないんですけどね。

今日の予約は「大人39名、子ども7名」の合計46名!
もちろん一部屋では無理ですので、二部屋に分かれてのお座敷となります。

ってことで、今日も消防の訓練はお休みさせて頂きます。
つーか、本番の日(12日)どっちにしても、行けないしね(笑)。

で、ハッキリ言ってコレと言って書くことは無かったんですよ。
なので、最近撮りためた写真から未発表のモノを公開したいと思います。

ナンヤカンや言って、15674枚も写真撮ってるんだよな。
中には「コレは公開してはいけません」ってのも多数あるけどね(笑)。

ってことで、宮木猛「何じゃコレ?」写真展開催!

まずはコレ。
photo1795.jpg
2006年7月28日午後5時46分撮影。

何か日差しがいい感じだったので、撮ってみました。
やっぱりこの時期は日が長いね。

次はコレ。
photo1796.jpg
2006年7月29日午前9時25分撮影。

現在ボウフラ製造工場と呼ばれている現場の写真。
最初はかなり豪快に掘ってたな。

次はコレ。
photo1797.jpg
2006年8月10日午後7時19分撮影。

もはや何のために撮ったのかさえ不明(笑)。

次はコレ。
photo1798.jpg
2006年8月13日午後4時2分撮影。

暑さでバテてるマリ。
しかしどんなに暑くても痩せないんだ、コイツ(笑)。

次はコレ。
photo1799.jpg
2006年8月16日午後3時16分撮影。

この時期はとにかく忙しかったんですよね。
それなのに、マンガ買いに来てやんの(笑)。

次はコレ。
photo1800.jpg
2006年11月4日午後8時51分撮影。

翌日の仕出しのおにぎり、その数400個。
で、コレについての記事を書いている時に、妹の子どもがPower Book G4にビールをぶっかけました(笑)。

最後にコレ。
photo1801.jpg
2006年11月5日午後4時55分撮影。

祭り終了後のステージ。
何かシュールな感じがしたんですよね。

まあこんなの撮影してどないするのって感じやけどね(笑)。

ってわけで、とりあえず「第1回宮木猛写真展」を終了します。

第2回は…、おそらくないんじゃないかと(笑)。

banner_02.gif
↑「やたら夏の時期の写真が多くない?」と思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12784