2006年11月 2日

ホントの2次会

ってことで、2次会(何度も言うが、僕らにとっては3次会)の会場へ到着。

つっても、結構迷ったな(笑)。

で、ここでも「関西幸せ組」の二人がみんなをお出迎え。
photo1715.jpg
ようやく緊張から解き放たれ、いつもの表情を取り戻したウコウ。

で、ウコウが「早よ、行け」ってことで、早速会場へ。
photo1716.jpg
僕と同じ一眼レフデジカメを携えた、SECOND STREETのよしも。

あいつも、かなり本気やったね写真撮るの(笑)。

で、この時点で、僕に言われてたのは「暴走するな」ってこと。
「上半身裸になったりしないように」ってことやね(笑)。

まあいつもだったら僕の暴走を止めるのは「ウコウ」だったわけですよ。
しかし悲しいかな、今やウコウは「まきさんのモノ」なのですよ。

ってことで、この日は「何かあったら、みんなで僕を止める」ってことになってたみたいです(笑)。

で、結婚式と違い「仕事を終えた人」も参加してくるので、やっぱり人数は結構多い。
久しぶりに、「若い世代」で賑わってる空間に来たような気がする。

普段はもうちょっと「年齢層高め」の人ばかり見てるからね(笑)。

ってことで「本当の2次会」スタート!
photo1717.jpg
まあ動き回ってたのは、よしもやったね。

「コレでもか」ってくらい、写真を撮ってた(笑)。
photo1718.jpgphoto1719.jpg
このよしもの隣で写真を撮ってたスタッフの顔が、やたらと平井堅に見えた。

つーか、夢に出て来そうなくらい濃い顔つきしてた(笑)。

ってことで、2次会の司会はカラテスタイルのハカセ。
結婚式は「ビデオ」を担当してもらってたんだけど、司会なのでそれは無理。

ってことで、ビデオは僕が撮影する事にした。
まあ写真はよしもが、かなり撮ってたしね。

後で「お互い交換しような」って言ってたんだけど、かなりの量になるな(笑)。

で、この2次会「とにかく緊張から解き放たれた」ウコウが印象的。
photo1720.jpg
こんな気分だったんでしょう、分かるよウコウ君!

って、結婚式したことねーけど(笑)。

まあこの2次会の様子をビデオに撮ってるんだけど…。
とりあえず和田さん、アナタ最低ですね(笑)。

乾杯の音頭も、友人代表の挨拶も最低でした。
でも和田さんらしくて、後で見て爆笑しました(笑)。

ってなわけで、僕も「ビデオを撮りつつ、写真も撮ってた」わけですよ。
つーことで、何枚か載せましょか。

photo1722.jpg
ウコウ、ええ顔してるね。

photo1723.jpg
ぶれてたりするけど、コッチの方が好き。

photo1724.jpg
カメラマンその名も吉本。

photo1725.jpg
ダイスケ、いい顔するやん。

photo1726.jpg
2次会のある意味主役、ゴリさん(タカヒロ)。

photo1727.jpg
結婚式の直前まで、髪の毛を気にしてた吉本さん。

photo1728.jpg
どう見ても、そのスジのお方にしか見えないトク。

ってことで、イロイロあって盛り上がりましたよ。
毎度のことで「食い物」ほとんど食ってなかったけど(笑)。

この2次会のクライマックスはやっぱり「みんなからの演奏」だったかな。
そのときは「必死にビデオ」を撮ってたから写真がないんだけど…。

でも良かったよ、演奏は。
JEFがギターを弾かずに「手拍子」でごまかしたのには、爆笑したけど(笑)。

で、一番の盛り上がりは「新郎ウコウ」のドラム演奏だったね。
ウコウ本人は知らなかったみたいで、かなりビックリしてたね。

説明すると「バンド仲間がカラテスタイルの曲を練習してきてた」わけですよ。
出席できてないメンバーや、ケガで演奏できないメンバーもいたのでね。

で、そこでカラテスタイルの曲を演奏する事になったわけですよ。
もちろんドラムはウコウ。

で、またウコウが「泣く泣く」、泣き過ぎやろってくらい目が潤んでた。
でもいいドラム叩いてたな〜。

でもね…「PAもない」レストランバーで「全開でドラムを叩く」ウコウ君。
「アナタのドラムの音で」他のメンバーの音は、かき消されてましたから(笑)。

今日ビデオで再確認したんだけど、大爆笑(笑)。

でも笑えるけど、ちょっと泣けるんだ…。

もしかしたら「僕が見てきた中で」一番いいドラム叩いてたかもね、ウコウ…。

ってことで、大盛り上がりで2次会は終了!

つーことで「怒濤の3次会」に突入したわけです。
で…、報告はまた明日ってことで(笑)。

つーか、現在「明日のイベント」の準備で結構一杯一杯なんですよ。
ビールはいつもの様に飲んでるけどね(笑)。

ってことで、書き終えるまでこのシリーズは続きます。

どこまで続くのかは、本人も不明(笑)。

banner_02.gif
↑「忘れないうちに早く書け!」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12768