2006年11月 2日

このままだと…

とりあえず、ウコウの結婚式については結構報告ができた。

後は「記憶が定かでない3次会」について書けば終わりだ(笑)。

ただ明日は「おおえ文化フェスティバル」があるんで、パンフレットを作成しなくてはならない。
とりあえず「A4で両面に印刷するイメージ」で作成する事にした。

ホントは「A4サイズ」で閉じれるようなパンフレットを作りたかったんですよね。
ただ、マジで無理(笑)。

10月30日の夜に「頼む」って言われたわけですよ。
次の日は夜から消防の訓練でしたしね。

で、昨日は「結婚式」だったわけですよ。
帰って来てからほとんど寝ず、つーか疲れすぎて寝れんかった(笑)。

そうやって、取り組んでけどナカナカ作業は進まないわけですよ。
で、今日は午後8時から「河守公民館ビーチーボールバレー大会」の打ち合わせ。

ちなみに「午後7時30分」と間違えて、公民館事務所に行ってた僕。

で、話し合いは結構早く終了したので、帰宅後とりあえずビール。
今日の晩ゴハンは「お好み焼き」でした。

でもやっぱり疲れてるのか、ビールがあまり進まないわけですよ。
で、サイトの更新もある程度進んだので、またパンフレットを作成しようかと;。

ただ今思ったんですが「そろそろ寝ないと、ヤバい」って状態。
とにかく「歳をとると、徹夜はキツい」って思う。

まあ昨日も気がついたら、ちょっと居酒屋でも寝てたけど(笑)。

とにかく昨日から、つーかここ数日あんまり寝てない。
で、「音楽」なら寝ない方が、神経が研ぎすまされるパターンもあるんですよ。

ただパンフレットみたいな作業はね〜。
ってことで、寝る事にした(笑)。

ただ今日もサボってたわけじゃなくて、ちゃんと作ってはいたんですよパンフレット。
ちなみに↓が表面。
photo1729.jpg
後は、裏面なんだけど、それが結構キツいんだよね〜。

まあとりあえず、今日は寝て、明日朝起きてやりますわ。
でも何時に目が覚めるかは、ワカラン(笑)。

これまでの経験からして「結構深い」眠りについてしまいそう。
まあ出来なかったら…、逃げるか(笑)。

ってことで、ドキドキの文化の日です。

まあ何が出来なくても、このサイトの更新はしますよ(笑)。

banner_02.gif
↑「昔の音楽家ってみんなズラっぽいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12769