2006年11月 3日

怒濤の3次会

ってことで、まだまだしつこく「11月1日」の様子をお届けします。

つーか、最近人気blogランキングの順位だいぶ下がって来たんだよね。
一応「食品・飲食ランキング」に登録してるんだけどね。

よく考えたら「最近」その方面について、何も触れてね〜(笑)。

日替り日記も書いてないしな〜。
まあエエんですよ「書きたい事を書く」のが、僕のスタイルなんで。

ってことで、どこまで書いてたかな…。
そうそう!怒濤の2次会が終了後、当たり前の様に場所移動。

そうです「3次会(僕らにとっては4次会やったけどね)」に突入です。
ってことで、タクシーに乗って心斎橋へ移動。

う〜ん、久しぶりに見るミナミやね。
photo1730.jpg
まだ時間は午後9時を過ぎた所でしたね。

で、場所は魚民だったかな。
毎度SECOND STREETなんかが打ち上げで使用しているお店。

つーか、使用する部屋も毎回同じ(笑)。

ってことで、とりあえずみんな席に座る。
photo1731.jpg
何度も言うが、やっぱり怪しいし怖い集団だ(笑)。

で、まあ3次会ともなると「とりあえず、テンション高め、声大きめ」ですわね。
また話の内容が「濃い」わけですよ。

思い出話から、音楽の話まで。
つーか、若干記憶が曖昧なんですけどね(笑)。

ってことで、もちろんココでも結構写真は撮ったわけですよ。
で、毎度の事ながら「自分は写らない」ってパターンで。

基本的に僕写真に写るの苦手なんですよ。
でもデーターを見たら、こんな写真を発見。
photo1733.jpg
完璧に目が据わってますね、左端のハゲ。

あれが僕です(笑)。

ちなみにこの時は、まだネクタイをしていますが気がついたらネクタイはなくなってました。
まあカメラを無くさなかっただけ、ヨシとしよう(笑)。

で、他にもイロイロ3次会の様子を撮影したんですけど…。
とても見せられるようなもんじゃねーのよ(笑)。

まあせっかくなんで、何点か…。
photo1734.jpgphoto1735.jpg
photo1736.jpgphoto1737.jpg
photo1738.jpgphoto1739.jpg
で、ウコウたちは結婚式の疲れもあるだろうってことで、早めに帰宅。

結局「ウコウたちが帰った後」の時間の方が長いんでやんの(笑)。

まあそこから、いろんなトークが再開されたんですが…。
気がついたら完全に寝てたんだよね、僕(笑)。

やっぱり、年齢には勝てませんね。
つーか、毎度のことだけど「最年長」ですからね、参加者で。

それからすれば、まだ検討している方じゃないかと…。

ってなわけで、3次会会場を後にしたのが朝4時頃。
その後「残った怪しい男団体」で金竜ラーメンを食べる事に。
photo1740.jpg
ってことで、写真は「いきなりスーツ軍団が朝6つもラーメンを注文してあたふたした様子」ですね。

しかし金竜ラーメン久しぶりに食べたな〜。
photo1741.jpg
で、僕はラーメン通ぶるわけじゃないんですが「ラーメン」食べる時には胡椒を使わないんですよ。

あっ、インスタントは別ね、あーいうのには死ぬ程かけます(笑)。

普通にうまいラーメンだったら、胡椒は要らんような気がするだけなんですけどね。
でもここのラーメン、ハッキリ言って「そのまま食っても」ウマくないわけなんですよ(笑)。

やっぱり金竜ラーメンは「キムチ・ニラ」を親の敵のように入れる。
そして「胡椒」を「コレでもか」って振りかける。

こうやって食べた方が、ここのラーメンはウマいと思います。
ちなみにその時点では、もとのラーメンの味は何も残ってませんけどね(笑)。

ってことで、ひさしぶりに「酔った後の金竜」を頂きました。
でも調子に乗って、ちょっと胡椒かけすぎた(笑)。

で、僕はもう時間が時間(午前4時45分頃)だったのでとりあえず帰路につくことに。
みんなが「マジですか?」って言ってたけど、マジです(笑)。

やっぱり京都は遠いわね。
しかも大江町だもんな(笑)。

ってことで、僕は朝一の地下鉄に乗り帰宅することとなりました。
photo1742.jpg
朝ガランガランの駅、シュールだ…。

ってことで、長々続いた「11月1日シリーズ」はこれでおしまい!
あ〜、やっとこさ書き終えたよ(笑)。

さてさて後は、今日のイベントのパンフレット作りやね。

ってことで、最後にもう一度「ウコウ&真希さんおめでとう!」

ま〜、おめでとうの言葉にふさわしくない写真が多いけど(笑)。

banner_02.gif
↑「ラーメンには胡椒でしょ」と思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12770