2006年11月 6日

祝!40000ヒット突破!

ってなわけで、とうとうこのサイトも40000アクセスを突破しました!
photo1780.jpg
え〜、こんな「自堕落な32歳」のサイトがここまで運営できたのもひとえに皆様のおかげです。
後はやっぱり「ビール」のおかげですかね(笑)。

とりあえず「年内に50000アクセス」が突破できればイイな〜とは思っています。
今のペースで超えるか超えないかって、ところかな。

まあこのサイト「blog」として開設したのが、昨年の11月9日。
とりあえずほぼ毎日、更新はできてますね。

最初は「誰が読むねんコンなモン」って思ってたんですけどね。
昨日の祭りでも思ったんですけど、結構僕の周りでも読んでてもらってるみたいです。

まあ高校の先輩には「最近、オマエの食べモンばっかりやな」って言われたけど(笑)。

サイトの副題が「音楽とビールをこよなく愛する男の日常を追う!」やから、まあエエかなと。
つーか、ホントに日常についてしか書いてないな(笑)。

選挙に落ちてからは「ビールには何が合うのか?」みたいな思想・信条しか述べてないね。
まあ僕はそんな今が気に入ってるんですけどね。

ってことで、早速今日も今から「買って来たマンガ」を読みながらビールでも…。
また今日は「ジャンプ」に加えて、「月刊」のジャンプとマガジンも発売されてたんですよね。

僕にとっては「正月とクリスマスが一度に来たみたいや〜」ってくらいウレシい状況(笑)。

さて、焼きそばでも焼いて、それをツマミにビールでも飲むか!

ってことで、これからも走れ!猛!をよろしくお願いします!

banner_02.gif
↑「風邪にはキムチとビールだろ」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12779