2006年11月30日

祝!45000ヒット突破!

ってなわけで、気がついたら45000アクセス超えてました。
photo2054.jpg
最近は、一日のアクセス数も安定してきましたね。

このペースですと、年内に50000アクセスが達成できるんではないかと思っています。
なんて、書いたら急に、落ちたりしてね(笑)。

まあホント、コレもみなさまのおかげです。
しかし、こう言っちゃなんだけど、物好きな人結構いるんですね(笑)。

あっ、イイ忘れましたが、このサイト「コメント&トラックバック」は大歓迎です。
まあほとんど、ない状態なんですけどね(笑)。

ただ現在「過去のコメントが表示されない」状態になっています。
ちゃんとコメント自体は残っているので、表示される様に対応したいと思っています。

言っておきますが「こんなコメント要らんわ」って消したわけではありません(笑)。

まあしかし今月も、結構書けたね。
これまでで2番目に多い更新数ですな、月別の。

まあしかし、内容がない記事の多い事(笑)。

コレからも、グダグダの記事が続くと思いますが、ヨロシクお願いします。
さて、カメラを持って…。

今日も一日頑張って来ます!

って言う程、仕事はない(笑)。

banner_02.gif
↑「高橋名人って今も16連射できるのかな?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12855