2006年11月 3日

何とか間に合ったかな?

で、まあ現在本日午後7時からの「モーツァルト生誕250周年記念」のジョイントコンサートに向けての準備をしています。

「当日パンフレットを配ろう」ってことになったので、僕に白羽の矢がたったわけです。
一応昨日の夜の時点で、表面は完成してたんですよね。

で、とりあえず今日、朝起きて何とか完成させました裏面。
photo1745.jpg
いや〜、何とかなるもんですね。

まあ写真や文章はほぼWikipediaから引用したんですけどね。
子どもが夏休みの宿題にネットを利用する気持ちがわかった(笑)。

で、開演までの間に映像を流すための、DVDも完成させました。
イヤ、マジで僕凄くない?

って、自分で褒めなきゃ誰も褒めてくれんしね(笑)。

しかし、今月はナンヤカンやで忙しいですね。
最近夜の7時台に晩メシを食った記憶がないですからね。

まあ11月1日は早い時間から、飲めたけど(笑)。

で、一応打ち合わせで言っていた「アンケート」も作ったんですよ。
だれも作るような気配を見せてなかったので(笑)。

で、ほぼ準備万端ってことになったんですが、問題が…。
パンフレットを自分ちで刷らなきゃダメってこと(笑)。

まあせっかくカラーで作ったんですから、カラーで出したいわけですよ。
となると…、やっぱり自分で印刷するしかないね(笑)。

ってことで、とにかく今はプリンターと格闘中。
まあインクは十分あるし、用紙もあると…。

とりあえず、現在はガンガン印刷してます。
なので今頃になって「字が違う」とかは一切受け付けません。

っていうか、受け付けられません(笑)。

さ〜て、どうせ印刷している間は、何もできないし…。
シャワーでも浴びて、ビールでも…つーわけにはイカンよな(笑)。

とりあえず、会場に行って来るか!

そういえば、前に今回のイベントについて書いた時…。
あっ、場所を書くのを忘れてた(笑)。

場所は大江町総合会館イベントホールです!

ってことで、ご来場をお待ちしております。
一応300人は入れるんだけどね〜。

何人来る事やら…(笑)。

======追記(午後5時53分)======
アカン、何気に忙しいぞ(笑)。

パンフレットがナカナカ印刷できないのよ。
画質を落とせば、結構早くはなるんだけどね…。

やっぱりこだわってしまうわけですよ、このオッサンは(笑)。

ってことで、まあこれは仕方がないので先着順ってことで。
ちなみに50枚あるかないか(笑)。

で、映像の方もなんとか、ウマくいきそうなので良かったです。
後、頼まれたのは「両丹日日新聞さんに写真を送って、今日のパンフレットをFAXして今日の様子のレポートを届けて下さい」とのこと。

それって、ほとんど記者の仕事や(笑)。

つーわけで、ビデオを撮りながら写真を撮影しつつ、って言うまあいわばいつものパターンやね。
まあ今日はビデオ専用の3脚も使用しているし、なんとかなるだろう。

両丹に送る締切はどうなるか、ワカランけど(笑)。

======追記(午後9時48分)======
やっとこさ、イベントが終了!

結果は…、成功と言って差し支えないでしょう!

ただパンフレットは全然足りなかった(笑)。

いや〜、その点に関してはどうも、スミマセンでした。
つーか、時間が足りなかったのよ、やっぱり(笑)。

まあでも「余る」よりは、良かったですけどね。
しかしやっぱり、あと一日欲しかった…。

モーツァルトの生誕の日が「1976年」になってたし。
つーか、モーツァルト僕より年下やん(笑)。

ってことで、今日のことについては、また詳しく報告します!

だって、もう飲みたいもん(笑)。

banner_02.gif
↑「クラシックにはビールだよね」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12772