2006年11月 4日

また一緒に…

え〜、現在かなり沈んでます…。

つーか、本気で泣きそうです…。

本日僕の相方が、危篤状態です…。

今日も「夜の出来事」を書いてたんですよ、元気に…。

今は…、もう…。
photo1761.jpg
動いてくれないのかな?

また一緒にレコーディングに行けないのかな?

昨日まではDVDも再生できたやん。

町議時代もずっと一緒だったよな。

もう動いてくれないのかな?

いろんな所に行ったよな。

もうスイッチは入らないのかな…。

僕にとって、一番大事なMacかもしれない…。

死ぬまで手元に置いておこうと思った…。

負担もかけたし、手荒く扱ったかもしれんけど…。

もう一度、僕とスタジオに行ってくれないかな?

君はまだ、答えてくれない…。

だけど、僕は諦めない。

スイッチは入るんだ、音も鳴るんだ。

君はまだ生きてるだろ?

僕は君を見捨てない、絶対に見捨てない。

また僕と一緒に、旅に出よう。

僕は君を見捨てない…。

だから君も僕を信じてくれ…。

動かないなら、動く様にする。

僕は君じゃなけりゃ、ダメなんだよ。

頼む!復活してくれ!Power Book G4!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12776