2006年11月11日

痛みに耐えて…

とにかく舌が痛い。

何かブツブツができてるんだな、コレが。
とりあえず、熱は無いと思う。

測ったわけではないのだが(笑)。

喉の痛みは、結構引いたんですよね。
で、舌が痛かったんですけど、昨日は結構マシになってたんですよ。

今日の朝起きた時は、ほぼ痛みが消えてたんですよ。
でもよく考えたら「あれは、酒が抜けてなかったからだな」ってことに気がついた(笑)。

ってことで、このままでは明日に差し支えるので消毒。
IMG_9060.jpg
ハイ、バカですいません(笑)。

とりあえず、冷たいモノを口に含むと痛みが消えるんですよね。
だったら「水か氷でイイじゃねーか」って思うかもしれませんけど(笑)。

いや実際にお泊まりさんの食事が終わるまでは、氷を食べてたんですよ。
でもそれも限界。

夜になったのに、ビールを飲まないなんて…。
無理です、舌が痛いくらいで飲まないなんて無理です(笑)。

ってことで、やっぱりビール飲んでます。
まあコレで、明日体調が悪くなったら…。

まあそんなこと、考えて飲んでないですよ、バカだから(笑)。

ってことで、まあ今日はお泊まりさんと結構色んな話をしたんですよ。
で、気づいて人もいるかもしれませんが、僕のネタには「お泊まりさん」については全くと言っていいほど出てきません。

理由は…、「このサイトを見ている人が多いから」ですね(笑)。

やっぱり楽天トラベルを利用して予約する人は、ある程度ネットに親しんでいる人な訳ですよ。
で、「予約しようかな〜」って思う人は、ウチのお店のホームページも見るわけですよ。

そしたら自ずと、ここに辿り着くわけですよ(笑)。

で、まあそうなると…、下手な事は書けないんですよね。
何度かお泊まりさんに「あのブログに出てた魚は…」とか「日替り定食美味しそうですよね」とか言われたもんな。

今日のお泊まりさんも、このサイトを読んだようです。
しかも結構隅々まで読んでおられるようなので、下手な事は書けません(笑)。

でもやっぱり、この商売をしていて面白いのは「お客さんとの会話」ですかね。
僕はそんなに旅行好きってわけじゃないんですけど、いろんな地域の人の話を聞くのは好きです。

何か「疑似体験」できたような気分になるんですよね。
で、「超インドア派」の僕にとっては、もうお話だけで大満足。

話を聞いたからって「実際に行こか」ってならないのが、僕の特徴(笑)。

で、話を戻しますが、僕がここでとりあげる「面白い人ネタ」ってのは、全て実話です。
若干、僕によってキャラは脚色されたりされることはありますが(笑)。

で、基本的に「まあこの人なら、ここは見ないだろ」って言うネタを書いてます。
まあ見てる人についてのネタも、結構書いてるけど(笑)。

ぶっちゃけ言うと「この人はネットをしない」って人のネタを書く事が多いですね。
で、その判断基準は…、見た目(笑)。

まあ僕の住む福知山市大江町地域は、まだまだネットしてる人少ないですからね。
そりゃ、選挙も落ちるっつーの(笑)。

まあでも僕はこのサイト上で「実名・住所」など、あらゆる情報を公開していますからね。
苦情が来たら対処しますよ。

今まで来た事はないけど。

まあなんせ「町議時代」に立ち上げたもんで、匿名には出来なかったんですよね(笑)。

「どっかの町で議員やってます」って書いて「ペンネーム鬼そば」なんて書いてたら、意味ないしね。
つーか、そんな議員のサイト見たいか?って話やね(笑)。

ってなわけで、舌の痛みとビールの力で、何かいているかわけわからなくなりました。

まあこれからも「実話」だけをお送りいたします!
苦情・質問・意見、何でもドンと来い!

ん〜、でも苦情はあんまり来て欲しくない(笑)。

======追記(午後8時42分)======
ってことで、現在「世界バレー」を見ながら、晩酌。

アテは↓コチラ。
IMG_9061.jpg
ビンチョウまぐろの刺身やね。

しかしホンマに、体調が悪め。
普段は「飲んでも顔色が変わらない」のが僕なんですけどね。

たかが瓶ビール2本飲んだだけで、顔が真っ赤。

まあそれでも、今3本目の栓を抜いたけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「しんどい時は、ビール飲んで寝ろ!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12799