2006年11月24日

買っちゃいました

昨日「コレは買う」って言っていた、Nomad FactoryBlue Tubes Bundleですが…。
nomad1124.jpg
早速購入しました!

で、ついでと言ってはなんですが、Liquid Bundle IIも同時に購入しました。
Liquid1124.jpg
合わせて30450円でした。

まあとにかくこの価格は安い!
しかし音楽関係にお金を使うの久しぶりな気がするな〜。

最近はマンガにばかり金使ってたからね(笑)。

ってなわけで、早速振込に行こうとしたんですよ。
そしたらやたらと地元の信金が混んでたんですよ。

駐車場も満杯って感じでしたね。
もう停めるのスゲー怖かったもん(笑)。

で、またキャッシュコーナーに人が並んでるんだ。
丸刈りで寒空の下は結構キツかった(笑)。

で、また僕の前にキャッシュコーナーを使用した女性が「長かった」わけですよ。
普通並んでる時なら、使用後「お先に」くらいのことは言うでしょ?

その女性は散々「ピポピポ」言わして、丸刈りの僕やさらに他の人を待たせたのに…。
「スゲー不機嫌な顔」で、キャッシュコーナーから出てきました。

もちろん無言でね(笑)。

そりゃ、いろいろ振込かなんかがあって時間がかかるのは仕方がないだろう。
でも何か一個と言えよ。

って心の中で叫びながら、お金を振り込みました。
基本的に、気はちっちゃいです、丸刈りだけど(笑)。

で、お金は今日の午後2時頃に振り込んだので、早速メールが届いてました。
基本的にE-Mailでシリアルナンバーをお届けするダウンロード販売なんですよねNomad Factoryのプラグイン。

でもまだ日本語マニュアルがないんですよね(笑)。

まっ、プラグインの説明書なんてほとんど読まないんですけどね。
感覚で使えば何とかなるもんですよ。

僕ゲームなんかの説明書は真剣に読むんですよ。
でも音楽関係のソフトは、説明書を読まなくなりましたね。

説明書を読む前に、使ってみろ!って感じですね。
つーか、DAWのソフトにしろ、DTVのソフトにしろ説明書分厚過ぎ(笑)。

Final Cut Studioなんか、マジでスゴい量でしたよ、説明書。
もちろんほとんど読んでないです(笑)。

ってなわけで、とりあえず購入したんですがまだ試していません。
また使用してみて、感想を述べたいと思っています。

興味ない人少ないかもしれんけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「で、プラグインってナンなの?」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12840