2006年11月24日

ある日の回顧録

最近のパターンがあるんですよね。

「夜中の間にランキングが落ちる」、で「昼間から50位以内に復帰する」って感じですかね。
またコレが気になるんですよ(笑)。

まあしかしランキングばかり気にしてもしゃーないですけどね。
つっても、やっぱり気になるんだよな〜。

間違いなく、サイトの内容は変化したかも。
さすがに「このままじゃ、食いもんブログになる」ってことで、ちょっと考えたけどね(笑)。

まあ「その日の出来事」とか「思い出」って感じで、読み返すと結構面白いんだなコレが。
「他人の食事見てオモシレーのかよ」って思ってたけど、面白いです(笑)。

ってことで、僕も出来るだけ、ここで公開したいなって思っています。
つーことで、毎度のごとく手がぶれてます(笑)。

イヤ〜、やっぱり飲んだ後のタイピングはキツいね。
何せ「思っていた文字」と違う文字を打つから(笑)。

ってなことで、今日はお座敷があったんですよね。
まあ時間は早め、午後5時からでした。

でもコレが、飲む飲む。
宴会が始まって10分で、すでにヘベレケって感じ(笑)。

で、僕もそうなんだけど「飲む人はあんまり食べない」人が多いんですよ。
特に昔のオッサンなんかは、結構いますねそういう人。

で、今日は「来れない人」がいたんですよね、お座敷に。
ってことは、余るわけですよ料理が。

もちろんの事それは、Get!
こんなごちそうを逃してはいけません(笑)。

でも僕お座敷の料理が「残ろうが残るまいが」一応食べてるんですよ。
やっぱり気になるじゃないですか、その日の料理って。

残ってなかったら別にいいんですよ。
でも結構残ってたら、やっぱりね、考えるわけですよ。

「何かアカンかったかな…」って。
だからどうしても、片付けをしている時に食べてしまうんですよね。

まあ腹が減っているのもありますけどね(笑)。

で、今日は「大酒飲み」ってことだったんですけど、料理は…ボチボチ残ってましたね。
まあ「刺身」とかが残ってたわけじゃないんですよ。

後から出した「蒸し物」が残ってた感じですかね。
やっぱりお酒も入って、話が進んだら食べないんですかね。

でもやっぱり食べられないのは、悔しいものです。
で、「どうだったんだ、今日の品は?」ってやっぱり食べるんですよ。

またコレがウマいがな。
何で喰わないのか…、そりゃ酒呑んでるからかな(笑)。

ってなわけで、今日の晩酌は贅沢なモノになりましたね。
IMG_9633.jpg
「色んな贅沢な食べ物」ですね。

スイマセン、ここまで書いたけど寝ます(笑)。

まあ予告編ってことで。
つーか、明日朝起きて続きかけるのかな…。

まあそれは起きてから考えます(笑)。

banner_02.gif
↑「刺身とビールって意外と合うよね」と思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12841