2006年11月25日

道頓堀へダイブ

イヤ〜、やっぱり昼間はちょっと暖かくても夜は寒いですね。

ってことで、今日も懲りずに飲んでます。
明日は、カナリ忙しいんですけどね(笑)。

まあコチラもバカじゃないので、準備はしてきましたよ。
また忙しい後のビールがウマいんでね(笑)。

ってことで、今日はお泊まりさんも結構いたんですよ。
つーか、旅館は満タンでしたけどね(笑)。

で、やっぱり飲むわけですよ、朝早起きしなきゃいけないと思っても。
気がついたらこの時間なんだな。

コレ、絶対にタイムスリップしてるよね(笑)。

ってなわけで、僕も明日早いのでもう寝る気満々なんですよ。
つーか、ホンマに眠たい、つーか寝たい(笑)。

ってなわけで、明日は多分「午後7時過ぎ」までサイトの更新がなされてないかもしれません。
まあせっかくの日曜日「こんな無駄に字数が多い」サイトは見ない方がイイですよ(笑)。

ってなわけで、僕はコレから寝ます!
で、久しぶりに食べた↓コレの写真で、今日は終わりってことで…。
photo2019.jpg
ケンタッキーフライドチキン!

何か「マクドナルド」とかのハンバーガーに比べて、あんまり食べないんですよね。
「贅沢な一品」って感じがするんですよ。

で、かなり久しぶりに食べたんですよ。
感想は…、ウン、ウマかった。

でも沢山は食べれない。
つーか、妹(一番下の)買い過ぎ(笑)。

ってわけで、ちょこっとケンタを食べて今日は寝ます!

しかしね…、そりゃカーネルサンダース太るよコレ食べてたら(笑)。

banner_02.gif
↑「ケンタにはビールだよね」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12844