2006年12月 2日

え〜、忙しかったっす

いや〜、この時間になっても日替り定食も紹介出来てない。

まあとにかく、忙しかったですね。
今は、「フウ〜」て感じでビール飲んでます。

もう午後11時30分を過ぎてますね〜。
こういう日こそ、今日中に出来事を書いておきたいんですけどね。

まあ無理です(笑)。

う〜ん、写真無しって何時以来でしょね。
しかし、ホントに疲れが溜まってるね。

じゃあ飲むなって話なんやけどね(笑)。

とりあえず、今日の出来事に関しては、明日中に報告いたしたいと思います。
まあ明日は、そんなに忙しくはならない予定なので。

つーか、商売的にはそれじゃアカンけどね(笑)。

しかしホント、今日は疲れた…。
疲れた後のビールはウマいんだけどね…。

もう明日は、早い事お店も閉めて、どっかに食事でも…。

って、そうなると、結局飲むんだよな(笑)。

あっ、そうそう、今まで飲みながらK-1見てたんだけど、スゴかった!
ピーターアーツ、スゲーかっこ良かった!

ホーストもかっこ良かった!

アーツ36歳、ホースト41歳、宮木猛32歳。
ちなみに、今日優勝したシュルトも32歳。

まだまだ、イケルやん俺(笑)。

後、松井秀喜とボブサップも同い年。
年収は死ぬほど違うけど(笑)。

でも、まだまだ老け込む必要もないよね。
「ワシャまだ若いねん!」って、言い張るんじゃなくて、自分の年齢を受け入れたいね。

その上で、「まだまだこれから」って感じで生きて行きたいね。
ってなわけで、まだまだですよ、宮木猛!

ただ、徹夜がキツくなってきた(笑)。

でもね…、ホントに…、一生懸命生きてみようと思う。
いろんな人に迷惑もかけてきたけど…。

とりあえず、オレ精一杯生きて行こうと思う。

「死にたい」って思った事もないことはない。
でも今はとりあえず、頑張って生きて行こうと思う。

いずれは死ぬわけだよ。
「明日死んでも、あんまり後悔しない」ように生きたいね。

う〜ん、やっぱり僕酔ってるの?(笑)。

でも生きてるからこそ、ウマいビール飲めるからね。
天国には、もっとウマいビールあるのかな(笑)。

それでも僕は、仕事終わりのビールが飲みたいよね。

まだまだ僕は、頑張れるよね…。

「無理せず、気楽に、楽しく」コレが僕のモットー!
ビールが「ウマい!」って思える間は、死ねないよね。

まあこの32歳、そんな簡単には死なないですよ(笑)。

明日が終われば、休日だよ!
まあいつも通り飲んでるだろね(笑)。

平凡な日常って、実は「スゲー幸せ」なのかな〜。
僕、最近ちょっと考えるんですけどね。

ビルゲイツが幸せかと言えば…。
「まかないでビール飲んでる僕」の方が幸せじゃないの?って思う時があるもんね(笑)。

さ〜て、そろそろコレくらいで…。

そうじゃないと、ドコに話が飛ぶかワカラン(笑)。

banner_02.gif
↑「悩みの無い人なんて、居ないんじゃない?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12860