2006年12月 3日

ベロベロ音楽日記

さ〜て、いい具合に酔っぱらってます。

ってことで、明日は何しようかなって感じ。
とりあえず、レコやMixの依頼を受けているのでその準備にあたろうかなと思っています。

で、自分を戒める意味でも「このバンドの音源を作る!」って紹介をしておこう。
そしたら、逃げるに逃げれないでしょ(笑)。

まずはspinachです。
photo2079.jpg
女性ボーカルの、今までにないバンドです。

とりあえず男性陣がウザイです(笑)。

で、次が…、END ROGUE KiDDですね。
photo2080.jpg
え〜と、このバンド…、ウン「バカだらけ」ですね(笑)。

とりあえず、僕に入った依頼はこの2バンド。
いずれも、死ぬ気でやらせて頂きます。

って、書いときゃ、やるしかないでしょ!
まあ明日朝起きて、後悔するんだろな(笑)。

ってことで、2バンドともよろしく!

しかし、こんなこと書いて、寝れるのは幸せですよね。
つーか、こんなヤツらに関わるのはある意味、不幸ですけどね(笑)。

でも僕的には、「依頼された」って感じじゃないんですよ。
「僕を成長させに来てくれた」って感じですかね。

僕自分が「一番のエンジニアや〜」なんてことは一度も思った事がないです。
むしろ「何でこんなオッサンに頼むんや」って思うタイプです(笑)。

でもね、僕にしか出せない音ってあるような気がするんですよ。
つーか、なけりゃアカンけどね(笑)。

で、僕の音って、僕だけじゃ作れないんですよね。
バンドの音も、メンバーだけじゃ出せないでしょ。

ライブにしても、PAやスタッフの力は必要だし、それ以上にお客さんの力が必要。
音源に関しても、バンドだけじゃ無理でしょ、全部を行うのは。

まあ稀に、全部自分で行う人も「結構」いますけどね(笑)。

でもね、どんな過程にも、やっぱりいろんな人間は関わっているんですよ。
そう言う人たちがいるから「自分だけの音」って作れるんじゃないかなって思うんですよね。

つーか、酔っぱらって何書いてるかほぼ意味不明ですけどね今(笑)。

とりあえず、この2バンドの音源制作に関しては、かなり力を入れてます。
もちろん、他のバンドからの依頼も受け付けてますよ。

ただこのオッサン「アル中」なんで気をつけて下さい(笑)。

ってことで、このように公表してしまった以上、スゲー作品を作りましょう!

つーか、とことん追い込んでるな自分で自分を(笑)。

banner_02.gif
↑「おでんにロールキャベツってどう思う?」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12864