2006年12月12日

『宮木猛』を検索してみよう

まあ今、お泊まりさんもみんな食事を終えました。

で、毎度のごとく飲んでるわけですよね。
ホント、こりない丸刈りだ(笑)。

で、僕はお店で飲む時はMacの前がマイポジションなんですよね。
ネットもできるし、飲みながら更新も出来る(笑)。

で、何気にGoogleで検索してみたんですよ。
「宮木猛」をね(笑)。

まあこれまでは検索結果が「400〜500」だったんですよ。
で、久しぶりに検索してみたら…。
miyakitakeshi20061212.jpg
何だコレ(笑)。

自分で言うのも何ですけど「結構スゴくない?」て感じやね。
まあ有名人はもっと多いけどね。

でもまさか自分の名前を検索して、5桁の数字が出るとは思ってませんでしたからね。
さすが「大江町で一番見られてるブログ」だけのことはありますね。

つーか、範囲狭いな(笑)。

でも「福知山市」まで、範囲を広げたら…。
多分「一番」ではないんじゃないかと(笑)。

僕ちなみに「大江町で一番Macに詳しい」人間を自称しています。
だって、Macユーザー少ないもん。

つーか、皆無と言っていい状態(笑)。

そういえば、大江町に唯一あった本屋。
まあ2年前の台風で閉店となったんですけどね。

そこでも「Mac関係」の本は全く売ってませんでした。
その時はまだ免許も無かったし…。

毎月電車に乗って、買いに行ってましたよ(笑)。

まっ、しかし現在は人気blogランキングでのランキングも上がって来ましたし、それなりに見てくれる人も増えたみたいです。
ちなみに妹と姉ちゃんの旦那は、このサイトの熱狂的ファンです(笑)。

つーかね、僕は「書くだけ」でしょ。
あんまり読み直さないわけですよ。

だから「何書いたっけ?」って良くなるんですよ。
でも見てる人は「真面目」に読むでしょ。

だから、ある意味僕よりこのサイトに関して詳しいんだ(笑)。

姉ちゃんの旦那とか、ある意味病気だよ。
僕より僕の私生活に関して詳しいもん(笑)。

で、妹と姉ちゃんの旦那の共通点。
「音楽やMacに関する記事は読まない」ってとこやね(笑)。

う〜ん、気がついたら「食いモン」のサイトになってたんだな。
そんな気は全然なかったんですけどね(笑)。

まあこれからも書き続けたいし、マイペースで生きて行きたいですよね。
ってことで、これからもよろしくお願いします!

つーことで、今から本気で飲みモードってことで(笑)。

banner_02.gif
↑「ビールはホントうまいね」って思う僕、出来たらクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12892