2006年12月18日

おもろいかな?

はいはい、やっとこさ今日の出来事。

まあ詳しい事は、後で書くとして…。
久しぶりの、一発ネタ。

まあ現在、お座敷が進行中。
で、やっぱり「伝票」ってモノを書くわけですよ。

何がどれくらい出たって感じでね。
で、普段はほとんど、僕が書くんですよね。

「ビール何本」って感じでね。
もちろん「正」の文字(笑)。

で、今日は母も伝票に書き込んでたんですよね。
何気に見てみたら…。
IMG_0395.jpg
お母さん、コレなんて言う飲み物?

まあ言いたい事は分かるんだけどね(笑)。

あ〜、久しぶりの一発ネタ。
こんなのもタマにはエエでしょ?

つーか、大人なんだから漢字で書こうよ、焼酎くらい(笑)。

banner_02.gif
↑「漢字って読めるけど、書けね〜」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12911