2006年12月18日

グダグダ日記

イヤ、しかし今日はホント「サイトの更新」で一日が終わった感じやね。

ホンマは色々とやっておきたい事もあったんやけどね。
とりあえず、CUBASE 4をインストールしたかったんですけどね。

そういえば、ここ最近の事で思った事があるんですよね。
とりあえず「僕は人を動かすのが下手糞」ってことですね(笑)。

よく考えたら、昔からそうだったのかな〜。
バンドやってて、DMを送りますやん。

まあその当時は、メールなんて便利な物は普及してませんでしたからね(笑)。

で、僕がやっていたバンドで、大体毎月「150通」くらいのDMを送ってたかな〜。
まあDMと言っても、ハガキみたいな物じゃなかったんですよね。

封筒に「A3」の情報誌が入っていたわけですよ。
それも2枚から3枚(笑)。

で、基本的には、それに加えて一人一人に手書の手紙を入れてたんですよね。
それを毎月つくるのに、カナリの時間を要してたんですよね。

もちろん宛名も手書き。
宛名を150人分書くのは結構大変でしたね。

でも楽しかったかな。
何やっても楽しかったような気がする、あの頃って…。

「箸が転げただけで、おかしい年頃」って言葉があるじゃないですか。
「何をやっても、何で失敗しても楽しかった」ような気がしますね。

もう思いつく事、何でもやってましたからね。
「レコーディングに金がかかる」じゃあ「自分たちでやってまえ!」って勢いだったもんな。

で、ふざけたビデオも作ったりしてたな(笑)。

昔を振り返るのって、この歳になるとタマにイヤになるんですよね。
何か「オッサン」になった気がするんですよね。

って、十分オッサンなんですけどね(笑)。

でもね…
あの時の僕らって、何かスゴかったと思う時もあるんですよ。

まあ普通は大阪城公園の噴水には飛び込みませんしね。
もちろん、アメ村の三角公園の噴水にも飛び込みません。

道頓堀で飛び込む人の方が、よっぽど普通ですよ。
だって、あれある意味「群集心理」ですもん。

でも僕らの行動は「ただのアホ」ですからね(笑)。

しかし「何とかと何とかは紙一重」って言うじゃないですか。
まあエラいごまかした言いかたしますけどね(笑)。

でもホンマに、あの時の自分にも負けたくないかな〜って思ってますかね。
昔の自分より、勝ってる物か…。

タッチタイピングかな(笑)。

しかしグダグダの文章が続くな〜。
まあ今日は、こんな感じでやって行きます。

つーか、なんやかんや言いながら、昼から飲んでるのかな。

まあ毎度のことかな(笑)。

banner_02.gif
↑「あんまり意味のないことを書かない様に」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12912