2006年12月20日

テレビ三昧

え〜とですね、超真面目に「ボクシング」見てました。

父と僕の採点結果!
文句無しに、「亀田」ですね。

まあそりゃ、KOできなかったって言う人もいるでしょうね。
でも今回は、完璧に亀田!

つーか、おそらく「今回のスタイル」は、いつでも出来たんじゃないかな。
いろんなことを考えて、これまでの「亀田スタイル」ってのを作ってた気がするんですよね。

まあコレばっかりは、本人や家族に聞かないとわからんけどね。
だって今日の「足を使う」スタイルって、そんなに簡単に出来ないでしょ。

つーか、別に僕「亀田家ファン」じゃないんですけどね(笑)。

でも今日の試合は、マジで「ハイ、勝った」って思いましたしね。
まあポイント差が色々あったのは、「公正」なジャッジだったからかな〜。

でもポイント差はともかく、全員が「亀田の勝ち」って評価しましたからね。
ただ…、亀田弟の対戦相手はね…。

あれ、ちょっと弱すぎるでしょ(笑)。

だって、どうみても「近所の腕自慢」のオッサンですよアレ。
試合後に、亀田弟が相手のコーナーに行ったんですよ。

対戦相手のトレーナー笑ってたもん。
「イヤ〜、やっぱり無理があったよね」って感じで(笑)。

僕は「八百長」とは思わないです。
ただ「よくこんな選手を見つけて来るな」とは思います。

まあ確かに、プロになってからの亀田家の対戦相手は「?」が付く人が多いのは事実ですね。
しかし、それでも結局は「世界ランカー」とも戦ってますからね。

たまに「日本人と戦うべきだ」とか言う人もいますやん。
まあ言いたい事もわかるんですけどね。

でもボクシングの世界って、広いですやん。
ある意味「ワールドワイド」な格闘技ですからね。

歴史もあるし、ルールもちゃんと設定されてますからね。
そういう中で、上に上がろうと思ったら、ある程度のやりかたってあるのかもしれませんね。

まあ僕は亀田家の味方でもないんですけどね。
かといって「亀田家」を、これでもかってくらい否定するのもどうかとは思うんですけどね。

で、一番の問題は…。

僕が酔っぱらって、何を書いているかわからなくなってること(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってるね、宮木」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12920