2006年12月22日

グダグダ徒然日記

さてさて、消防ラッパ隊の訓練が終わって帰ってきましたよ。

つーか、出席人数少なすぎやね(笑)。

まあ僕は今年から「ラッパ隊」に入隊した「新人」なわけですよ。
なので、毎回とりあえず訓練には出るようにしています。

で、またね、訓練が終わった後に家で飲むビールがウマいのよ(笑)。

ソレ以外に楽しい事…。
そんなモノあるわけないじゃないですか(笑)。

で、とりあえず、何回も言ってますけど…。
「来年は音楽!」って感じですね。

とにかく「いろんなバンドのレコ」に携わりたい!
まあ、そんな気持ちで一杯ですね。

でも明日になったら、忘れてるんだろな(笑)。

で、今考えてるのは「ココ(大江町)」と「ソレ以外の土地」の連携。
僕的には「どっかに、レコ出来る機材」を任せようかなって思ってるんですよ。

まあ自分で言うのもなんですけど、そういう機材は有り余ってますからね(笑)。

で、後は「レコーディング」のデーターを、コッチに持って来るって感じで…。
つーか、こういうスタイルは、これまでにも実践してきたんですよね。

ただ、完全なシステムじゃなかったかな〜。

僕的な計画では…。
「OS9とOS XのデュアルブートモデルのMacを預ける」から始まりますね。

僕的には「ベースやボーカル」がレコ出来る環境を作って欲しいんですよね。
で、そういう環境は作れるんですよ。

だって、機材は余ってるもん(笑)。

で、レコに関しての機材はありますし、Macもあります。
後は、人間と場所やね。

まあ場所は、どうとでもなりますね。
だって、パソコンがおけりゃ、なんとかなりますからね(笑)。

で、何で僕がこういうことを、書くかと言えば…。
酔ってるからですね(笑)。

って、それで終わらせたら意味がないね。

え〜と、恥ずかしい話でもしましょか。

僕は、やっぱり大阪時代の音楽仲間が好きなんですよ。
で、やっぱり、これからも一緒に作業をしたいんですよね。

でも…、僕が住むのは大江町なんですよね。
やっぱり、距離が大きいわけですよ。

で、それをちょっとでも、埋めたいわけですよ。
つーか、ホント、みんなと色んなレコをしてみたいなって思ってるんですよ。

ってことで、今でも一応それなりに依頼はあります。
で、その依頼に応えるために、今も全開です。

つーか、「これから売れるぜコイツら」って気分で対応してますね。
僕ね、「気に入らない奴」とは、会話もしないです(笑)。

で、僕は今「その2バンド」の依頼をこなすために、かなり一生懸命です。
つーか、マジでカッコいいからね、そのバンド。

まあ音源的には、マダマダなんですけどね。
つーか、僕がMixしたんですけどね(笑)。

ってことで、かなり酔ってますね。
言わなくてもわかると思いますけど(笑)。

あ〜、でも来年は、色々楽しみなんですよ。
とにかく「G君!」来年は、PV創ろ!

ってことで、寝ますか。

だって、このままじゃキリがない(笑)。

banner_02.gif
↑「何で文字だけやねん」と思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12925