2006年12月26日

意味も無いのに徒然日記

さてさて、現在は…。

訓練が終了して、帰宅して飲んでます。
つーか、こんな報告を聞いて、面白いんやろか(笑)。

何気に思うんですけど、ココに来る人は「どういう話題」を求めてるんやろね。
一応それなりに、アクセス数もありますからね。

自称「大江町で一番見られてる」ってのが売り。
まあ範囲的には、かなり狭いけどね(笑)。

でもホント、ブログって誰でも開設できるけど…。
ナカナカに続けるのは、難しいもんですよね。

まあそう考えたら、僕はネタには困ってないかな。
何せ「町会議員」やって「市議選挙に立候補」して「最下位で落選」して「昼からビール生活」やもんね。

う〜ん、やっぱり人生がネタやね(笑)。

で、とりあえず、今年は29日くらいから「コレでもか!」ってくらい更新をかまそうかなって思ってます。
まあいわば、今年の「回顧録」を書こうかなと。

様は「Macの前で、思うがままにタイピング」ってことなんですけどね(笑)。

まっ、とりあえず「結構いろんな」カテゴリーがあるのでね、このサイト。
出来るだけ、いろんなカテゴリーについての記事を書こうかなと。

もちろん、それはあくまで「書こうかな」って言う予定(笑)。

あ〜、でもこのまま行けば、また今日も日付が変わるまでだな。
ホント、学習しないよな、この丸刈り(笑)。

まあでも、結構楽しく過ごしてるかな。
今年はロクなことがなかったけどね(笑)。

まあ免許が取れただけでもイイか。
って、アレはお金払ってるしね(笑)。

まあ健康で、毎日ビールが飲めるだけで幸せ!

何て、思い込めるほど、人間は出来てない(笑)。

banner_02.gif
↑「相変わらず、内容が無いね」と思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12942