2007年1月 3日

元旦晩メシ徒然日記

あ〜、昨日は飲み過ぎた、つーか、毎度のことやけど(笑)。

ってなわけで、未だに現状に追いついてません。
つーことで、「元旦の晩メシ」から書かせて頂きます(笑)。

元旦の晩メシは、コチラ!
photo2298.jpg
姉ちゃん特製のおせちと巻き寿司ですね。

ダレや!「残りモンやん」なんて言うヤツは(笑)。

まあしかし巻き寿司は「残りモン」なんですけどね。
photo2299.jpg
つーか、残りモンですけど、ウマいんですよ。

でもヤッパリ姉ちゃんのおせち「お酒」に合いますね。
つーか、「飲まなきゃアカンやろ」って感じ(笑)。

朝は「お雑煮」なんかを食べていたので、あんまり食べれなかったわけですよおせち。
でも夜となると、話は別。

ビール飲みながら、ダラダラと食べてたら、気がついたら結構なくなってましたね。
う〜ん、やっぱり食事にはビールがないとね(笑)。

しかしホント「正月番組」って、どれもつまらないですね。
コレと言って、面白い番組は無いんですよね〜。

どれも同じような内容だしね。
まっ、普段からテレビあんまり見ないけどね(笑)。

しかしホント、元旦から仕事していると「正月」って感じはあんまりしないかな。
「ちょっと忙しい日」って感じですね。

そう考えると、ホンマに季節感を感じなくなったかな〜。
基本的にずっと作務衣だしね(笑)。

まあでも去年選挙に落選してからは、ホントに「マイペースで」楽しく生活はしてますね。
ちょっと飲み過ぎかなとは思うけど(笑)。

そりゃ、こんなことも言われるわ。
photo2300.jpg
まあ言いたいことは分かる。

けど、アナタもまだ「生後3ヶ月でしょ」って感じやね(笑)。

まっ、しかし姉ちゃんや妹たちが帰って来て、ワイワイしているのを見ると「あ〜、正月やな」って感じもしますね。
そう言えば、僕「今年から」お年玉をあげてるんですよ。

妹にはスゴいことビックリされたけど(笑)。

しかし、そういう年齢になってきたんですね〜。
どっちかと言うと「まだお年玉」欲しいんですけどね(笑)。

さてさて、今日はお座敷の予約も入っています。
気を切り替えて、頑張りますか!

って、ホント「グダグダ」な、晩メシ日記やったね(笑)。

まあ、とりあえずココまで書いて…、次は昨日の昼のこと書いて…。
で、同級生との飲み会のこと…、コレは書かんでエエな(笑)。

ってことで、まだもうちょっと「昨日までの話」が続きます。

あ〜、それにしても、頭イテーな(笑)。

banner_02.gif
↑「何時まで飲んでたんや!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12965