2007年2月 8日

祝!60000ヒット突破!

と、言うわけで、気がついたら60000アクセスを突破しておりました。
photo2805.jpg
まあ実際に超えたのは、結構前だったんですけどね。

ナカナカ「祝!」なんて書くヒマが無かったんですよね。
まあ今はちょっとは余裕が出来たかなって感じ。

つーか、やらなきゃいけないことは山積みなんだけどね(笑)。

まっ、しかしドタバタしてもどうにもならんので、マイペースで。
つーか、ドタバタしろよ(笑)。

しかし、我ながら良く続いてるよな〜更新も。
まさかここまで、ちゃんと書き続けるとは思ってなかった。

また最近は、一つの記事にかける時間が長くなって来てるんだ。
あんなにグダグダな内容なのに(笑)。

まっ、それでもある程度、読んでくれる人がいるみたいなので有り難い事です。
ってなわけで、今回は珍しく短文で終了します。

タマにはこれくらいの長さがエエでしょ。

さ〜て、今日も頑張りますか!

そして夜は…、ウン飲むだけ(笑)。

banner_02.gif
↑「ビール飲むヒマあったら、仕事しろ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13052