2007年2月 8日

現在進行中

え〜、とりあえず週末までにやらなきゃいけないのがコレ。
photo2806.jpg
卒業アルバムのDVD化ですね。

まあ今度の日曜日に同級会か同窓会なんかがあるそうなんですよ。
つーか、あるんだけどね(笑)。

で、そこでスクリーンに、当時の写真を流したいとの事。
その素材として、卒業アルバムをお借りしたわけです。

ちなみに、カラーなのは最初のページだけです。
そういう年代の方のお集りですな。

ちなみに大江高校の卒業生です。
つまり僕の先輩方ですな。

で、当時の曲とかも探して来なきゃいけないんだけど、その時代に生まれてないんだ僕(笑)。

1960年代ってどんな歌が流行ってたっけ?
って、依頼人の年代がバレるなコリャ(笑)。

一応調べてみたけど、「ヒデとロザンナ」とか出て来たぞ。
名前は聞いた事あるけど、歌聞いた事ねーよ(笑)。

う〜ん、僕のiTunesにこれらの曲が入るのか。
つーか、レンタルして来なきゃいけないけど、置いてあるのかな?

買っても多分聞かないと思うしね(笑)。

まあでも久しぶりの同級生の集まりだと思うので、エエモンを作りたいですね。
つーか、何でギリギリにならないと動かないんだこの丸刈りは(笑)。

しかしまあ白黒っつーか、モノクロってのはナカナカにエエ感じですね。
カラーに慣れてる僕らからしたら、ある意味新鮮やね。

え〜と、さすがに「当時の生徒」が写っている写真はお見せ出来ないので…。
お借りした卒業アルバムから、こんな写真を抜粋。
photo2807.jpg
う〜ん、コレがウン十年前の大江町か〜。

まだ生まれてないんだよね、この時(笑)。

さてさて、何とか作業を土曜日の夜までに間に合わせないと…。
それでも、今日も飲んじゃうんだろうな(笑)。

まっ、飲みながらでも編集は出来ますからね。

って、飲まずには出来ないのよねコレが(笑)。

banner_02.gif
↑「タマに見る卒業アルバムって恥ずかしいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13053