2007年2月 9日

忙しくても…

つーわけで、昼からもドタバタ。

で、夜「飲んだ現在も」ドタバタ。
う〜ん、かなりほろ酔いだぜこの男(笑)。

ってなわけで、現在は写真の編集中。
まあコレが、結構大変なんだな。

だって、卒業アルバム自体がそんなにページがないんですよ。
でも最低「200枚」はないと、DVDにはなりにくいわけですよ。

一枚5秒としてもね。
かけ算をしたら、すぐにわかると思うんですけどね。

「5秒(写真1枚あたり)×200」これで1000秒ですよ。
で、これを分に直したら…。

まあ20分もないわけですよ。
ってことで、「いかに少ない写真から、いろんな物を作り出すか」が重要になるわけです。

つーわけで、飲みながらも作業してました。
やっぱり、飲まずに作業は無理でしたね(笑)。

ってなわけで、今から朝まで頑張りたいと思っております。
仕事は…、まあ何とかなるでしょ!

何とかならんかったら…。
って、そういうことは考えない事にします(笑)。

つーわけで、時間があれば、また追記します。

ちなみに今も飲みながらですね(笑)。

======追記(2月10日午前10時50分)======
とりあえず、なんとか形にはなったかな。

ってなわけで、ほとんど寝てません。
毎度ながらホント、ギリギリにならないと動かないですねこの男(笑)。

後は、DVDに焼くだけ。
ジャケットも完成したし、さ〜て…。

って思ったら…。
photo2821.jpg
出たよ、毎度の「オーディオのエンコード中」が(笑)。

長いんだよな、この状態から。
以前もコレで悩まされたもんな。

何とかコレ改善してくれねーかな。
まあ今回は30分くらいの内容なんで、そんなには待たなくてもエエとは思ってるんだけどね。

ちなみに前作った「結婚記念」のDVDでは一日以上待たされたことがあります(笑)。

banner_02.gif
↑「飲まないと動けないの?」って僕に対して思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13056