2007年2月11日

アレを書こうと思ったのに…

いや〜、とりあえず「寝不足」なんだよね。

昨日って言うか、一昨日かワカランけど。
とにかく寝てないんだよね。

テスト当日に「オレ全然勉強してない」って言ってるヤツくらい寝てない(笑)。

大体「全然勉強してない」ってのは、分かりきったウソやからね。
僕がそうやったからね。

だって、「目が真っ赤」なのに「全然勉強してない」ってのは苦しいよな(笑)。

でもウソついちゃうんですよね、あの頃は。
まっ、一応「初恋」の人もいましたしね。

やっぱり、ちょっと背伸びするって言うか「いちびり」たい年頃なんでしょうね。
現在の僕はそんなことは全くありません。

普通に「昨日寝てね〜、飲んでた」って正直に言いますよ。
で、「勉強してねー」って言うでしょうね。

もちろん「ホントに勉強してない」状態で(笑)。

え〜、だから現在も「寝てねー」ってのはウソじゃありません。
ホントにあんまり寝てないです。

まあ少しは寝たから、何とかなるかなって感じですかね。
ってことで、現在も明日(つーか、今日)に向けた作業中ですね。

飲まなきゃ楽なのに、また飲んでたんだよねこの丸刈り(笑)。

ってなわけで、とりあえず今日(って言うか、昨日か)の日替り定食を紹介したいと思います。
う〜ん、前置きは全然意味がなかったかな(笑)。

まあ現時点では、酔ってますからね僕。
こんな状態で書くのもどうかとは思うんですけど…。

でも良く考えたら、僕「ほとんど」酔った状態で書いてますよね(笑)。

つーか、ビール飲んでないときがあんまりない。
う〜ん、ホントに「コイツ元議員」だったんだろうか?

そんなことをタマに考えるよね(笑)。

まあでも「こんなヤツでも、議員が出来た」ってことはエエことかもね。
もちろん「議員」の仕事をバカにしているわけではないですよ。

ハッキリ言いますと、議員に向いている・向いていないってのはあると思いますよ。
でもそれ以前に「やる気が有るか無いか」ってのが大事かな〜って思います。

実際に、僕が町会議員になった時にも「頼まれたから立候補しました」みたいな人いましたからね。
で、そのまま「地元の後押し」を受けて、当選するわけですよ。

まあ言いたくはないですけど、何の能力も無かったですね。
同じ委員会に所属してから、余計に思ったよ(笑)。

で、これ以上書くと「名誉毀損」になるかもしれんので、ヤメときます。
まあこの時点で、結構書いたけど(笑)。

つーか、何で日替りの話から議員の話になってるねん?
やっぱり酔ってるな。

明日起きて「アカン」内容は消しとこ。
つっても、消したい事は無いな。

コレは読んでほしい内容や。
つーか、もっと書きたいんやけどね「超議会議員時代の話」を。

笑えることは、カナリあったな。
で、笑えない事もカナリありましたね。

つーか、アカン「日替り」の話は、また後で…。
何気にダラダラと長くなりすぎた。

ってことで、十数本目のビールを…。

懲りずに飲んでます(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタ一度病院に行きな」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13059