2007年2月14日

またまた緊急速報

さてさて、未だ「月曜日・火曜日」の出来事すら書けてませんが、とりあえず速報。

中小企業のためのホームページコンテスト京都2006ですが、最終結果が発表されました。
ウチのお店のホームページは…。

審査員特別賞「大衆賞」を頂きました!

「最優秀賞」「優秀賞」は逃しましたが、入選したことは素直に嬉しいです。
まあ実は先週に結果は知ってたんですよ。

電話連絡があったんですよね。
で、その時に報告したかったんですよ、ココで。

そしたら電話をしてきた方から「正式発表があるまでサイトでの報告は控えて下さい」って釘を刺されたんですよね。
う〜ん、見事に見抜かれてたね僕の性格を(笑)。

ってなわけで、やっとこさ報告が出来たってわけです。
しかしウチのお店のホームページにはもちろんのこと、このブログへのリンクも貼ってるわけですよ。

それがプラスになったのかマイナスになったのかは不明(笑)。

「管理人日記」って感じでリンクを貼ってるんですけどね。
貼らんかったら最優秀賞もらえたかな〜。

貼ったから審査員特別賞もらえたのかな〜。
どっちかワカラン、審査委員のみなさん教えて(笑)。

まっ、とりあえず2月28日の表彰式には出席します。
最優秀賞だったら「紋付袴」で行こうと思ったんですけど、今回はスーツにしておきます。

って、スーツあったかな?
またバアちゃんご丁寧に、防虫剤のニオイをつけてねーだろな(笑)。

ってなわけで、月末は京都…。
フフフ…、祇園で一杯。

飲めるわけねーだろ、この丸刈りが(笑)。

banner_02.gif
↑「祇園で一回飲んでみたいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13065