2007年2月25日

寝たらアカンで、寝たら

とりあえず今日の出来事を書こうかと思ったが、とりあえず飲んじゃってるのでそれは明日か今日の夜にしよう(笑)。

え〜と、明日は休日。
なんだけどね…、夜から「河守まちづくり委員会」関係の会議つーか、説明会があるのよ。

「何でワタクシの休みの日に?」って感じで体中は一杯。
まあおかしくならない程度に、飲んできますわ(笑)。

で、とりあえず、明日は朝からspinachEND ROGUE KiDDのMix&マスタリングの手直しをしようと思う。

まあspinachの方は徐々にやってたんだけどね。
「ある行為」が結構大変なんだ。

何回気が狂いかけたか、ワカラン(笑)。

まあ明日中に、なんとかなると思う。
つーか、何とかしなきゃダメだな(笑)。

まあどちらのバンドも3月に、結構大きなライブを控えてるみたいだしね。
何とか明日中に、作業は終わらすよ。

で、その後は、ひたすらEND ROGUE KiDDのPVでも編集するか。
まあホント、バカな映像ばかりやけど。

一応メンバーからは「ライブ映像を中心に」って言われてるんだけどね。
そんなことをオレが守ると思うか?

ねっ、最初は「どんだけ、ホームビデオやねん」みたいなPVを送ってやる(笑)。

しかもそれをFinal Cut Studioで作り上げてやる。
う〜ん、何て意味の無い作業工程(笑)。

でも「おバカなことを最高の機材で」って、結構楽しいよ。
で、まあ僕と一緒に作業をしたヤツらが、日記及びブログを書いているわけだ。

その中で、一番オモロかったモノを紹介しましょう。
僕は爆笑しました。

で、ビールをおかわりしました。
ソレが→コチラですね。

END ROGUE KiDDのドラムのシゲちゃんのブログです。
スゴいですコレ。

一見僕に対する尊敬の念と、大江町の自然に対する尊敬の念が溢れています。
でも全部ウソです(笑)。

しかし、ナカナカにオモロいこと書いてるやんけ。
そういえば、前身バンド(SOUL69)でも同じようなことしてたな。

アノ時は、僕「トイレで爆睡」かましてたね(笑)。

え〜、しかも酔って足下がフラフラなので、マイクこかして壊したよな。
僕の手持ちの中で一番高いコンデンサーマイクを(笑)。

まっ、今となっては楽しい思い出よ。
ってなわけで、僕以上に当時の様子が書かれているのでヒマな人はどうぞ。

つーか、ホントに記憶が無いんだよね。
何か話してたのは覚えてるんやけどね。

で、声も聞こえてたのよ。
「Aメロが〜」みたいなことはね。

でも体が動かなかったの(笑)。

banner_02.gif
↑「それは職場放棄ですね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13100