2007年2月26日

現在進行中

さてさて、今日は休日ってことで、かなり好き放題過ごしています。

音楽作業がイヤになったら、マンガを読んで…。
で、それも飽きたら、部屋の掃除をして…。

まあとにかく、家の外にはほとんど出てませんね(笑)。

で、今日はspinachEND ROGUE KiDDの音源の最終仕上げをするために昼から奮闘。
まあ昼からのメインは、寝室掃除やったけどね(笑)。

で、まあ完成直前までは、僕の自宅スタジオでやるわけですよ。
その後の、細かい手直しは各自メールで送ってきます。

で、それをプリントして見ながら、手直しをするわけです。
photo3030.jpg
え〜、何故にモザイクをかけたか?

それは「コイツらのメールが僕に対する、罵詈雑言の嵐」だからです。
って、ウソですよ、ウソ(笑)。

まあ完成してない音源に対する、要望なんて見せるもんじゃないでしょ。
完成した音だけ聞いてもらったらエエかな、ってことで…。

でも…、罵詈雑言が…。
って、ウソですよウソ。

つーか、こう書いたら、ホンマに僕がいじめられてるみたいやん(笑)。

まあってなことで、今日は昼から掃除なんかもしながらMixやってました。
photo3031.jpg
コントローラー前の物体は気にしないでください(笑)。

つーか、僕アレがなかったら作業出来ません。
イヤ、これマジですよマジ(笑)。

まあでも大分追い込めてきたかな。
ジャンプは5週間分溜まったけど(笑)。

あ〜、これで夜から委員会やらがなかったらね〜。
今日はずっと、コレに没頭出来るのにね。

つーか、ホンマに行くのダルいな。
まあしゃーないけどね(笑)。

イヤ、マジで内容によっては、速攻で帰ります。
だって、僕今「一番下の妹」も出産間際なんですよ。

どうでもエエような内容の話やったら、速攻で帰りますよ。
ってことで、マジで福知山都市整備課のみなさんよろしくね(笑)。

つーわけで、現在も作業中ですが、最終仕上げってのはナカナカに大変ですな。
まあでもこの作業に関しては僕一人の方がエエんじゃないかとも思っています。

音的にはほとんど完成しているモノをいじる作業ですからね。
一人で没頭した方が、エエかな〜って。

まあ気楽に出来ますしね。
つーか、普段から気楽にやってるけど(笑)。

ってなわけで、現在も「久しぶりに?」真面目に作業しております。

あ〜、早い事、会議だか委員会終わらせて飲みながら作業してーよ(笑)。

banner_02.gif
↑「飲まずに作業出来ないんですか?」ハイ出来ません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13106