2007年4月 2日

メールが届いた

イヤイヤ、今日は休日だったけど、ほとんど自宅スタジオで過ごした(笑)。

まあタマにはボンヤリもエエモンです。
つーか、Macの前に座ってたけどね、ズッと(笑)。

ってなわけで、今日WAVESからメールが来てた。
photo3588.jpg
なるほど、Diamondバンドルが20%オフか。

ちなみに僕が所有しているのはPlatinumです。
まあ僕的にはPlatinumでも満足してるんですよ。

ただDiamondってのも憧れなんですよね。
でも高いんだなコレが(笑)。

まっ、でも20%オフでしょ。
う〜ん、悩むな〜。

ってことで、現在のアップグレード価格が…。
240975円、つーか、やっぱり高い(笑)。

で、コレの20%オフでしょ…。
192780円か…。

高いわ(笑)。

まあ確かにDiamondはスゴいんやけどね。
特にマスタリングをする時に威力がありそうなプラグインがあるからね。

でも問題ないと言えば問題ないしねPlatinumでも。
まあこりゃ、置いとこ。

ってなわけで、まあおそらくアップグレードはしないです。
で、送られてきたメールには「CUBASE 4 SUPPORT」って書いてあったんですよね。

おっ、やっとこさサポートきたか、って思ったんですよね。
でもページを開けてみると、僕の使用しているMacでは最新バージョンをインストールする必要はないとのこと。

イヤイヤ、そんな事は無い(笑)。

確かに全部のプラグインがあたるってわけじゃないんですよCUBASE 4でも。
しかし幾つかは全然使えないわけですよ。

使った瞬間にソフトが終了するわけなんですよ。
しかも良く使うコンプとかEQでそうなるんだコレが(笑)。

う〜ん、コレは僕だけなのかな〜。
しかしこのままだと、CUBASE 4使うのはいつになることやら…。

う〜ん、でもコレ一度メール送った方がエエな。
さすがに困るもん、せっかくバージョンアップしたのに。

まあ今の所、依頼もないからエエと言えばエエねんけどね(笑)。

ってなわけで、夜がきたので僕は飲む事にします。

今日の更新はおそらくコレで終了でしょう(笑)。

banner_02.gif
↑「WAVESのプラグインってエエですよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13227