2007年4月 2日

じゃあね

え〜と、まことに急ですが…。

とりあえず一旦このサイトを閉鎖しようと思っています。
まっ、それなりに書きたい事は書いてきたしね。

まあこんなダラダラのブログが無くても、そんなに生活には支障がないでしょ(笑)。

ってなわけで、とりあえずゆっくり色々としたいのでお休みです。
う〜ん、復活はどうだろね。

無いかもしれんね。
まあボチボチ考えますわ。

イヤ、でも今日も飲んだな〜。
ちょっと体重増えたもんな(笑)。

ってなわけで、こんなグダグダでくだらないブログを読んでくれてありがとうございました。
またどっかで会えたらエエですね。

まあまず会わんと思うけど(笑)。

ってなわけで、サイナラ。

======追記(4月3日午後4時3分)======
ハイ、コレはウソです。

僕なりの一日遅れのエイプリルフールだったんですよね。
しかし何も反響がありませんでした(笑)。

ビックリもされなきゃ、メールもコメントもありませんでした。
つーか、ちょっとでも反響があったら「ウソでした〜」とか書こうと思ってたんですけどね。

逆に何も反響が無いから、記事をアップしずらかったんですよね(笑)。

ってなわけで、まあ僕が生きてる限りココが無くなる事は無いと思いますのでご心配なく。

つーか、誰も心配してねーから、反響が無かったのか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13228

コメント[2]

猛さま、はじめまして。

数ヶ月前に偶然にこちらへお邪魔して以来、毎日欠かさず拝見しておりまして、この日の内容に非常にショックを受けていたのです。

が、嘘で良かったです!!

これからも日替わり日記諸々、楽しみにしております。

>シーナさん
初めまして!

イヤイヤ、ホントに軽い気持ちで書いたんですけどね。
「やっぱりエイプリルフールにはウソつかないと」って感じで。

まあ一日ずれたんですけどね(笑)。

4月1日に書いておけば、良かったんですけどね。
まあ昨日の夜に、あの記事を書いてる僕の顔…。

「フッフッフ、さ〜て反応はどうかな」って顔してましたからね(笑)。

まっ、御心配なく!
「イヤ」と言われても、書き続けますからねこの男は(笑)。