2007年4月 4日

あ〜、ご苦労さん

え〜と、とりあえずベロベロですね。

だって、キーボードまともに打てねー(笑)。

ってなわけで、現在ベロベロのまま作業中。
まあこの状態では何も出来んな(笑)。

ってなわけで、明日は忙しいんですよ。
つーわけで、更新が滞るかもしれまえせん。

それをまずはご了承ください。
まあ何とかヒマを見つけて書きますけどね、このバカは(笑)。

書きたい事は色々とあるんですけどね、
やっぱり、まずは仕事が大事ですよ。

丸まった気はないんですけどね。
でもヤッパリ「家族」って大事じゃないか?

僕は一番大事やねん。
頭も上がらんし、両親には(笑)。

今日タマタマ母が大阪の妹と電話で喋ってたんだ。
「今日を楽しめるようにせんと」ってな感じでね。

オイ、これ名言やで。
作家とかタレントが言ったのと違う。

還暦を過ぎたオバちゃんが何気に言ったセリフ。
でも重みも死ぬ程アルでしょ。

言い換えれば「毎日を楽しく生きよう」って事やろ。
それか「まず今を楽しく」って感じかな。

アカン、まだそこまでは行ってない(笑)。

でも毎日は…楽しいかな…。
飲めるし(笑)。

でももっと積極的に攻めてもエエかもね。
「楽しく」生きてナンボかもしれん。

まあ色々と考えはあると思うけどね。
でも「楽しい」とか「遊び」が無いとアカンやろ人間は。

まあそう言う意味では楽しいですよ今。
「選挙に落ちて良かったかも」ってマジで思うもん(笑)。

まっ、今年の市議選、ツマラないですよね。
大江のドンキホーテが出ないから(笑)。

そういえば「旧福知山市」の選挙区。
まだ定数に達してないらしいですね。

僕が出馬しよか(笑)。

まあとにかく、選挙ありますけど、今の所「オレ関係ないわ」って生きてます。
でも欲が無いわけじゃ無いですよ。

ナカナカいませんよ、こんなバカな候補(笑)。

僕が「もしも」去年受かってたら…。
アホみたいに、ココに書きまくってたでしょうね。

もう他の議員から文句言われるの承知で(笑)。

う〜ん、大江町は美味しい人材を逃したな。
コレは福知山市にとっても、損失だな。

まあある意味「良かった」とも言えるけどね、僕の落選は(笑)。

さて、もう眠たいし、明日は早いから寝ます。
え〜と、最後に言っておきたいのは…。

地方政治における、政党の選挙のやり方。
アレは最低で最悪です。

ホンマに次の世代の事考えてるのかオメーラ?
自○党も最低ですね、大江町では。

もちろん、選挙に関しては共○党も最悪ですね。
どんだけ、他の地域からポスティング部隊を連れてくんねん。

で、また赤旗での報道もメチャクチャ。
報道機関としては最悪です

で、それ以上に最悪なのが公○党。
「お前ら自分の考えは無いんかい!」って言いたいくらいロボットです。

鉄人28号なんか目じゃないですね。
「感情あるんか、お前ら」って言うくらいヒドいです。

まあそんなのに、挟み撃ちされたら僕みたいなのはイチコロです。
大江町のみなさん、後悔は20年後にして下さい。

去年受かってりゃなー。
今ただの「アル中」ですからね(笑)。

ってなわけで、現在「人ごと」みたいに楽しく見てます選挙戦。
とりあえず投票には行きますけど…。

書くのは「宮木猛」かな(笑)。

banner_02.gif
↑「みんなも困ったらこの名前を書いておいたらエエでしょ」って僕は思ってますから、クリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13239