2007年4月 5日

ちょっと忙しいです

何気に朝早くから仕事してますので、更新が滞っております。

まあお店が忙しいのはエエことなんやけどね。
でもやっぱり何も書けないのはツライな。

ってなわけで、合間をぬって書いてます(笑)。

とりあえず場つなぎの記事ですので、これくらいで終わります。

は〜、ちょっとスッキリした(笑)。

======追記(午後6時14分)======
やっとこさ、仕事が一段落しました。

まあ書きたい事は山ほどあるんですよ。
かなりネタになるオッサン来たしね(笑)。

まっ、しかし今日は「よく頑張った!」ってことで外食に行ってます。
ってなわけで、その様子も含めてまた更新するのでお楽しみを。

まあそんなに楽しみにされてるかは、ワカランけど(笑)。

banner_02.gif
↑「早く仕事終わって、何か書いてね」なんて思ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13240