2007年4月 6日

チャレンジ!裏技!

ってなわけで、とりあえずこんな事にチャレンジ。
photo3666.jpg
懐かしい、画面です。

ちょっと写真もテレビ画面も汚いけど(笑)。

バーチャルコンソールで購入しました。
こう考えるとWiiって便利やねホント。

ってなわけで、まずは普通に1-1をクリア。
で、1-2で地下に入って…。

天井を突き破って3-1にワープ。
そして最後まで普通にプレイ。

最後のブロックで、まずは一匹目のノコノコを倒す。
そして二匹目のノコノコが近づいて来たら…。

飛べ!
photo3667.jpg
どうだ?

成功したか?
photo3668.jpg
おっ、いけたんじゃネーの?

どうだ?
photo3669.jpg
成功、成功。

これぞ「無限1UP」です。
って、何やってんだ、この男は(笑)。

イヤ〜、この裏技が発表された時はすぐさまチャレンジしたね。
成功した時はウレシかったね。

後は…アレが難しいんだよな。
「ミニファイヤーマリオ」あれも成功した時はウレシかったね。

つーか、ファイヤーを投げる時だけマリオが大きくなるのが笑えた(笑)。

アレは、クッパを倒す時に、倒すと同時にクリアしなきゃいけなんだよな確か。
う〜ん、今度チャレンジしてみよかな。

ってことで…。
photo3670.jpg
とりあえずこの面のクッパでも倒しておくか。

つーわけで、ハイ来た。
photo3671.jpg
手前のブロック、メチャ邪魔(笑)。

ハイ、クッパ飛びました。
ソレBダッシュ!

ってなわけで…。
photo3672.jpg
何か切ないこの画面(笑)。

あばよ!クッパ!
溶岩で焼け死ね(笑)。

つーか、マリオシリーズってさ…。

ピーチ姫さらわれ過ぎやろ(笑)。

banner_02.gif
↑「30過ぎてもゲーム大好き」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13242