2007年4月20日

ま〜だ、悩んでたりして

え〜と、Power Mac G5に「ハードディスクを増設するか否か」って話をしてましたけど…。

まっ、やっぱり増設しようかなと考えております。
となると…、増設するためのカードやらなんやらで…。

楽に3万円以上はかかりますね(笑)。

で、Sonnet G5 Jiveを購入すれば3台のハードディスクを増設出来る。
「じゃあどれくらいのハードディスクを増設すればエエやろ?」って話ですね。

僕的には320GBか400GBくらいがエエんじゃないかと考えています。
320GBだったら1台で1万円もしませんからね。

で、ソレを3台購入したら…。
ココでも3万円か(笑)。

Final Cut Studio 2へのアップグレードもしなきゃいけないしな〜。
ちなみにアップグレード料金は58000円(笑)。

オレはどんだけMacに貢いだらエエねん。
でも出さずにはいられないんですよね。

しかしG5にハードディスクを増設するのに、どう考えても6万円以上…。
「コレだったら無理してMacPro買った方が」なんて悪魔のささやきが聞こえてくるんですよね(笑)。

まあとりあえず、市議選が終わってからゆっくりと取りかかりますか。
って、「オメー出てないのに、関係ないじゃん」って思うでしょ。

でも何か選挙が終わらんと、落ち着かんのよね(笑)。

とりあえず「落ちてほしい候補」ってのはいます。
昨日それを再確認出来ました。

ってなわけで、結果を確認しないとスッキリしないのよマジで(笑)。

つーわけで、日曜日はそれを待ちながら酒飲んでやる。
結果は神のみぞ知る…。

しかしやっぱり…。

昨日のイライラが無くなってねー(笑)。

banner_02.gif
↑「昔のMacから考えたら、今のMacは安いな〜」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13308