2007年5月 1日

祝!90000ヒット突破!

ハイハイ、気がつけば5月ですよ。

昔、中学の担任の先生に「五月蝿」って言われてたヤツいたな。
意味は「ウルサい」って意味なんだけどねコレ(笑)。

何かね、やっぱり誕生日が近いせいか、イロイロ思い出す。
まあロクな思い出はないけどね(笑)。

でも楽しかったかな。
まあ好きな女に降られたりもしたけどね(笑)。

そんなこんなで、来ましたよ。
ついに90000アクセスです。
photo4114.jpg
イヤ〜、アカンでコレが90000なんて(笑)。

でも日に日にカウンターが増えていくのは、気分がエエですね。
「読んでもらってる」「見てもらってる」って気持ちがして、スゴく気分がエエです。

で、4月はイロイロあったしね…。
でもこんなくだらないオッサンの生活を見てもらっててホントにありがとうございます。

まあとにかく先月は更新回数の自己記録を作りました。
正直、あれは異常です(笑)。

今月はあそこまでは、書きません。
って言うか、書けません(笑)。

でもなるべく、現状の「オイ、コイツ大丈夫か?」って言われる宮木猛をお届け致します。
その中で、過去の話も書こうかなって思っています。

高校時代の陸上の話とかもっと書きたいんですけどね。
でも最近思うんですよ。

「それなら、小説にしてしまえ」ってね。
高校時代の僕の葛藤を書いてみようかなって。

まあ時間との兼ね合いですけどね。
何せ、夜はズッと飲んでますから(笑)。

でも飲みながらの方が、文章はオモロいんだよね。
ただ、文字の間違いが多い(笑)。

まっ、しかしもうすぐ、100000アクセスですよ。
これは何か考えんとアカンね。

ってことで「99999」を取得した方。
「メシおごります」ってことで、エエですかね。

え〜と、証明出来る物を僕に送って下さい。
Macで言う、スクリーンショットでエエです。

出来る限りの場所まで行きます。
ただし、国外の場合は…。

ちょっと考えさせて下さい(笑)。

え〜と、さすがに「オフ会」なんかは考えていません。
だって、僕にあってもしゃーないでしょ(笑)。

でも、99999を獲得した人には会ってみたい。
とりあえず、日本国内の人であれば、直接会いにいきます。

で、メシをおごりますけど、僕は酔いつぶれます(笑)。

まずね、一軒で終らないですから、コイツは。
で、僕に対する「写真撮影」はオッケーです。

それを、ブログなりなんなり書かれるのもオッケーです。
そんなにオイシいこと、逃したらアカンでしょ僕が(笑)。

まあそれか「宮木家でメシを食いたい」ってのも、請け負ってもイイかな。
でもコレは、結構キビシいかも。

だって、オレ飲みに行きたいもん、全国へ(笑)。

ってなわけで、99999のカウンター画像を送って下さい。
え〜と、早いもん勝ちですねコレは。

日本国内ならば、直接伺わせて頂きます。
で、国外ならば、場所によって考えます(笑)。

あっ、そうそう。
話「全く」変わりますけど…。

「宮木猛」で検索したら…。
photo4115.jpg
こんなの出てきたんですよね。

正直、登録した記憶が無いんですよ。
でね…。

紹介してくれた人、ありがとーって感じです。
つーか、5位やん、5位!

何かメチャ、ウレシい。
イヤ、しかし誰が推薦してくれたんですかね?

まあでもエエですね、5位。
しかし、出来たら1位取りたいですね。

何せ人気blogランキングでは、30位台を超えれてないですからね。
まあ「グルメ」っぽくないからね、このサイト(笑)。

でもこれからも、書きたい事をダラダラと書かせて頂きます。
ってなわけで99999争奪戦開始!

まあそんなに、激しい争いにはならんやろ。

だって、優勝商品がショボイもん(笑)。

banner_02.gif
↑「新世界の串カツをおごってくれ」って願う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13351

コメント[2]

 よし!
 串カツは頂いた!!!

 ・・・・・・・・・・・ってなかなか踏むの難しいよ。
 いつの間にやら踏まれているんだろうな。
 
 100000ヒット踏まれたお方、私にその権利を譲ってください。
 猛さんの飲みっぷりを本当に眺めてみたいです。^^

 私は飲まずにご自宅まで送っていきますので安心して酔いつぶれてくださいね!
 クククク・・・・・・・・・・・。
 楽しみだ!!!

>チビママさん
コレ結構酔ってた時に書いたんですよね。

「つーか、ダレも争奪せんやろ」って思ってましたからね(笑)。

ちなみに100000ではなくて99999ですね。
100000では何も致しません(笑)。

で、もしも実際におごることになったら、僕はその日は自宅には帰りません。
だから送りの必要はないです。

つーか、大江町は遠いですからね(笑)。

で、権利の譲渡はご自由です。

でもね、僕も狙ってるから99999を(笑)。