2007年5月 3日

疲れた徒然日記

イヤ〜、昨日は飲んだね。

何せ朝、両親に「早く起きろ」って言われましたからね(笑)。

え〜と、飲んでたのが深夜の2時30分頃まででしょ。
そっから、タクシーで帰って、午前3時。

バカですね、仕事があるってわかってるのに(笑)。

ってなわけで、僕が「この時間まで何も書いてない」ってことで、忙しさの程度が分かってもらえたと思います。
まあ細かいことは、また書かせてもらいます。

忙しかったけど、それなりにネタもあったしね(笑)。

とにかく、「毎日更新」が目標なので、とりあえずこれくらいで…。
しかし昨日は「花見」ってことで、行ったんですけど…。

いきなり焼肉屋でしたね。
花屋の横を通ったくらいやね(笑)。

でもナカナカにエエ感じの焼肉屋やったね。
「写真撮りてー」ってくらい、何とも言えない雰囲気やったね。

また、カメラもって行ってみたいと思った。

でも一人だろな、何せ友達いないからねコイツ(笑)。

banner_02.gif
↑「朝早くても、夜遅くまで飲むバカですね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13355