2007年5月 2日

花を見るのか酒を飲むのか

ってなわけで、今から花見に行ってきます。

ただし消防団の花見ですので、何を見るかはさっぱり不明(笑)。

でも明日はたくさん仕事があるので…。
気にせずに飲みましょう。

僕がそんな事を気にし始めたら終わりです。
つーか、ある意味もう終ってるけどな(笑)。

ってなわけで、ウチのお店の玄関ではキレイに藤が咲きました。
photo4129.jpg
ウン、ナカナカにキレイですね。

こういう季節の移り変わりを感じられるくらいの、余裕が欲しいですね生活に。
僕の場合「あ〜、ビールのウマい季節になった」って春夏秋冬言ってますからね(笑)。

ってなわけで、3日〜6日は結構忙しくなるでしょうね。
去年の同時期のエントリーを読んだら、そう書いてあるしね。

もう一年ですか、自動車学校から。
早いもんですね。

運転技術は全然向上してないけど(笑)。

まっ、とにかくゴールデンウィークが終ったら、ゆっくり写真を撮ったりしてみようかなと。
そんなこと言いながら、昼からビール飲んでるかもしれんけど(笑)。

でもホントに今年は音楽でも、お店に関しても、商工会青年部に関してもいろんなことに対して頑張りたいですね。
まあ毎年言ってるんですけどね(笑)。

マジで「MD Records若きバンド求む!」とか折り込みでも入れよかな。
って、若きバンド求む!って書いてる時点でセンスが無さすぎ(笑)。

まっ、そのためには、サイトのリニューアルもしなきゃいけないしね。
「マスタリング」とかも請け負うかなとは考えてるんですけどね。

後は「おまかせMix」とかね。
イロイロと考えてはいるんですよ。

まあ考えているうちに、数年は経ったけど(笑)。

どうせやるなら、キチンとやりたいですからね。
そのためには、もっとスキルアップをしなきゃいけないしね。

ただ機材的には、ホントに充実してきました。
大体、思い通りの音が出せる様になってきましたからね。

後は人間だな、人間(笑)。

もっと活用しないとね、MD STUDIO。
高速道路が走れる様になったらね〜。

もっといろんなところに行くんですけどね。
でもそれだと、飲めないしな。

って言うか、高速怖い(笑)。

つーか、アカン!軽く書いて出発するつもりが。

もうすぐ集合時間やん(笑)。

行ってきます!

って言うより「逝ってきます」かも(笑)。

banner_02.gif
↑「飲み過ぎって言葉の意味を知ってますか?」って言いたい人は、クリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13354

コメント[2]

ブログにコメントありがとうございました

玄関の藤の花本当にきれいでした
大江町藤公園の藤がほとんど咲いてなくて、ちょっとがっかりしてた所だったので嬉しかったです

十割そばでなかった件 追記にて訂正しました 失礼しました!

>まあさん
こちらこそコメント有り難うございます。

玄関の藤の花は、台風で一度水浸しになったんですよね。
でも今でも元気に咲き誇ってくれています。

で、今日は才の神の藤で「藤祭り」が行われます。
つっても、雨やね今日は(笑)。

とりあえず明日、写真でも撮って来ようかなって思っています。
また掲載するので、ヒマなら見てやって下さい。

で、わざわざスイマセンね、訂正までしてもらって。
イヤ「ウワっ、これオレんちのそばやん!」ってテンション上がって書き込みしてしまったんですよね。

もちろん酔ってました(笑)。

またのご来店お待ちしております。