2007年5月 5日

しばし待たれよ

い…、忙しい…。

なんて、言わずとも分かってもらえるとは思います。
何せ僕がこのサイトを更新出来ないくらいですからね(笑)。

まっ、連休中の出来事は後ほどゆっくりと書こうかと思っています。
って言うか、写真だけはたくさん撮ったんだけどね。

でもみんな同じような写真なんだなコレが(笑)。

仕出しの作業をしているか、お座敷の準備をしているかのどちらか。
まあでも仕事があるってのは、有り難い事ですね。

一応昨日がピークでしたかね。
今日も予約はボチボチあるんですけどね。

まっ、何とかなるでしょう。
しかし何で、今日も仕事があるってわかってるのに、深夜まで飲むかなコイツは(笑)。

で、とりあえずゴールデンウィークが終ったら、イロイロと取り組みたい事があるので実行に移そうかと思っています。
まあ5年間くらい同じ事言い続けてきたけど(笑)。

ってなわけで、このサイトの更新を楽しみにしている人(って、そんな人いるか知らんけど)もう少しお待ちください。
しかし後日更新するにしても…。

僕の記憶が、その時まで残ってるかが疑問(笑)。

まあとにかく残すところ後二日でゴールデンウィークも終わりです。
今日は夜の仕事は無いし、お泊さんもいないし…。

飲んでやる、飲んでやる(笑)。

ってなわけで、もう少し仕事を頑張りますので、ダラダラ記事はもう少しお待ちください。

つーか、何度も言うけど、待ってる人いるの?(笑)。

banner_02.gif
↑「忙しいのに、飲むんですね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13357