2007年5月11日

考える前に動け、って言うか買え

とりあえず昨日「大江町商工会青年部のホームページを作りたい」みたいな事を書きました。

まあそれで「イロイロ考えるのも面倒だ」ってことで…。
まず本日Freeway 4 Proを注文。

考えるより買っちゃえってことですわ(笑)。

つーか、まだラピットウィーバーも届いてないんですよね。
ホントはこのソフトを試してから、Freeway 4 Proを購入するかどうか考えるつもりだったんですけどね。

ダメなんですよ、考える前に買っちゃうんだねコイツ(笑)。

「体験版を試せばエエのに」とも言われるんですけどね。
ダメなんですよ、考える前に買っちゃうんだコレが(笑)。

イヤ、別に「お金が余ってる」ってわけじゃ無いんですよ。
でも考える前に買っちゃうんだコイツ(笑)。

で、とりあえず僕が使用しているレンタルサーバーを使おうと考えてるんですよ。
僕が使用しているのはエックスサーバーってレンタルサーバーなんですよ。

これまでは「×10プラン」だったんですよね。
ディスクスペースが1.5GBのプラン。

もうコレも面倒なので…。
「×20プラン」にすることに。

勢いですよ、勢い(笑)。

ちなみにディスクスペースは3GBになりますね、このプランは。
ってなわけで、先ほど申し込みを済ませました。

で、このプランにしたら、確か無料でドメインがもらえるはずなんですよ。
そこで「大江町商工会青年部」にちなんだドメインを獲得しようかなって考えています。

やったるよ、僕は。
ガンガン進むよ。

つーか、もうちょっと考えて進めって話なんやけど(笑)。

まっ、でも「頭で考える前に動け」とも言うしね。
つーか、ホントに考える前にやったけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえず代金を振り込みに行くか。
つーか、最近こんなことにばかり金を使ってる気が…。

まあ他に趣味も無いですからね(笑)。

ってなわけで、充実の一途をたどるMD STUDIOです。
でも、あまり活用出来てませんけどね(笑)。

う〜ん、でもホントにスゴいんですよ僕のスタジオ。
コレで「冷蔵庫」があったら完璧(笑)。

でも間違いなく、冷蔵庫があったら…。

アル中になるやろね(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに考え無しで動きますねアナタ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13377