2007年5月12日

とりあえず…寝ようぜ!

明日は「午前7時30分に集合」らしいです。

何気に消防って、頭オカシイですね(笑)。

何て言ってますけどね…。
分かってるんですよ、僕的には。

「消防団は必要やし、訓練も必要」ってことくらい。
ただ、ダルいですやん(笑)。

まっ、それでも僕的には「休みが潰れないから」エエかなって気持ちですね。
だって、普通は「日曜日」が休みでしょ。

それなのに「休日」を犠牲にするんだもんな〜。
良かったな〜、オレ休みが月曜日で(笑)。

ってなわけで、明日は朝も早いです。
「こんなこと書かずに寝たらエエやん」って思うでしょ。

それが違うんだな、マジで。
僕的に「マジで、こんなブログを更新するヒマがあったら、違う事しようぜ」なんて思っているときはありました。

事実今でも「そういうこと」を全く考えていないわけではないです。
「じゃあ、何故に続けてるの?」って思う人も、まあ3人くらいはいるでしょ。

だから、僕の気持ちを書きましょう。
3人くらいの人に向けて(笑)。

え〜と…。
アカンね…。

書きたいけど、ちょっと飲み過ぎたかな。
つーか、もうちょっとゆっくりと書きたいんだなコレ。

ってことで「宮木猛の人生観」については、また後ほど書きます。
まあ「何年後」に書くかはワカランケドね(笑)。

ってなワケで、とりあえずコレで寝ます。
ビールはまた、明日の昼くらいから飲みますよ。

ワタクシはバカですからね(笑)。

banner_02.gif
↑「昼ドラって何気に見てしまうよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13383