2007年5月17日

僕は何でしょう?

え〜と、何気に「ある占いコーナー」を発見したんですよね。

まあ僕そんなに「占い」は信じないタイプなんですよ。
あっ、でも教育実習に行っている時は、毎朝見てたな。

「今日はオレ、いけるんちゃうん」みたいに結構流されてたな。
全然当たらなかったけどね(笑)。

大体あれ「そんなラッキーアイテム無理やろ」みたいな結果が出るときあるじゃないですか。
「今日のラッキーアイテムは馬肉」みたいな感じでね。

つーか、馬肉は言い過ぎたスマン(笑)。

ってなわけで、まあ僕は占いも信じないタイプだし、そんなに好きでもないんですけど…。
ちょっと面白そうだったので、試してみました。

で、出て来た結果がコチラ。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

えっ、オレ「目玉おやじ」なの?

オッサンてことか?
否定しないけど(笑)。

つーか、短所何気に当たってるような…。
「酔ってキレると手がつけれない」ですからね、僕は(笑)。

イヤ、滅多にキレるなんて事はないですけどね。
ただ「滅多に無い」だけに、タマにキレるとコレがスゴいんだ(笑)。

つーか「本気になるまで役立たず、頭脳労働しかできない」って、散々な言われ方やな(笑)。

ちなみに詳しい結果を見ますと…。
特徴は「リーダー⇄独裁者」だそうです。

よく言えばリーダーで、悪く見れば独裁者か(笑)。

ちなみに同じ妖怪の有名人は…。
「アントニオ猪木」「明石家さんま」「石原慎太郎」「タモリ」「落合博満」「王貞治」「山城新伍」だそうです。

で、まあ読んでみたんですよ、結果を。
当たってる部分もあれば、全然な部分もあるって感じですかね。

あ〜でも何気に当たってる部分が多いかも。
つーか、金銭運の結果は結構気に入ったね。

タマには占いもエエやん(笑)。

ちなみに、「開運活動」に「親友との深夜の長電話」ってあったんですよ。
コリャ、無理だな。

親友が少ない上に、携帯嫌い。
ワタクシの開運は果たされないねコリャ(笑)。

ちなみにワタクシと相性のいい妖怪は…。
1位「死神」、2位「子泣きじじい」、3位「目玉おやじ」だそうです。

みなさんも試してみてはいかがでしょうな。

つーか、僕は「自分に都合のエエことしか」信じないです(笑)。

banner_02.gif
↑「ネズミ男って憎めないよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13398