2007年5月17日

誰か狙ってます?

さてさて、気がつけばこのサイトのカウンターも96000を超えました。

ってことは、例の企画が見えてきましたね。
とりあえず「日本」なら、どこでも行きます。

え〜と「99999を取った」って人が重複した場合…。
行ったるわい!どこでも行くわい!

日本国内限定で(笑)。

って言うか、普通に考えたら「一人」になるとは思うんですけどね。
とりあえず…。

「最初に99999のスクリーンショットを送ってきた人」を該当者とするってことでエエですかね。
こういう感じで送ってもらえたらエエですね。
photo4340.jpg
かと言って、この画像を使わないで下さいよ(笑)。

まあとにかく「早いもん勝ち」ですね。
僕も見守っていますから。

つーか、このキリ番の商品って言うか、おまけ…。
欲しい人、そんなにいるんやろか。

だって「宮木猛とお食事」ですよ。
オレやったら、いらんな(笑)。

まあでも、いずれは「オフ会」とか…。
無理やな、それは無理。

だって、僕引きこもりやから(笑)。

つーか、出て行くんですけどね。
「飲み会」は欠かさずに(笑)。

イヤ〜、でも楽しみだな〜。
誰が99999を獲得するんでしょうね。

まあ楽しみに思ってるのは、僕だけかもしれんけどね(笑)。

さて、今日も飲み過ぎたから寝るか!
つーか、ホントに体壊すねしまいに。

でもエエんですよ。
飲まなきゃ、寝れないから。

とにかく飲まなきゃ寝れないですね。
一人モンってのは、そんなモンです(笑)。

寝る前に、いろんな写真を見たり、ホームページを更新したり…。
誰や!「大江のアキバ系」とか言うヤツは(笑)。

言っとくけど、オレは「ケミカルウォッシュ」のジーパンは持ってない。
って、今は「ジーパン」って言ったらオッサンなんか?

エエねん、僕は死ぬまで「ズボン」って言い続けるから(笑)。

よっしゃー、もうすぐ10万アクセスや〜。
誰とメシを食いに行くんかな〜。

ホントに「誰も争わなかったら」マジで悲しいので…。

ちょっとは、争って下さい99999を(笑)。

banner_02.gif
↑「でもアナタと飲むんでしょ」って思っても、頼むからクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13399

コメント[7]

 99999。
 楽しみですよ。
 私が踏んだらてんぐの串カツ食べながらゲラゲラ笑って話してそう。
 私は車で行くだろうから(電車は苦手なんです)飲めませんけど、猛さんの身体に吸い込まれていくかのように消えるビールを眺めてみたいです。
 99999をたまたま踏んだ人が気付かなかったら・・・・・その時は100000にしますか???

>チビママさん
エッ?狙ってんの?

あんまり利点無いよ。
僕と飲めるって以外には(笑)。

え〜と、車か〜。
僕は電車で行きます。

だって「宮木猛」の運転で高速怖いもん(笑)。

でもドコに行くにしても「泊まり」ってのは決めてますから…。
かなり飲みますね、コイツは(笑)。

99999をタマタマ踏んだ人が気づかなければ…。
それはそれで、しゃーないかな〜。

もしもそうなったら「111111」にして、伸ばします(笑)。

こんばんは!
いよいよカウントダウンですね。
「99999」踏みたいな…。
獲得して一緒に飲みたいですね。
コメント無くても結構みんな
ひそかに狙っていると思いますよ。
思っている以上に読者多いから
99900ぐらいになると
意識するから緊張するね。
toto・BIGの6億もいいけど
個人的にはこのブログの
「99999」踏みたい!いや、踏みます(希望)ので
京都市内でお待ちしてます!!

『99999』争奪戦(?)参加します♪
京都でしたら観光もできますので、行きますよ。
できたらチビママさんも一緒がいいな♪

>ライオンハートさん
毎度です!

そうですね〜、まさか本当に狙っている人がいるとは(笑)。

酔ってる時に、ネタ的に書いたんですけど…。
コリャ、実行しないわけにはいかなくなりましたね(笑)。

で、僕が思ってる以上に、読者って多いんですかね。
何せダラダラと書いてるだけですからね、僕(笑)。

まっ、しかし踏まれたら僕はどこでも行きますよ〜。
京都市内…電車ですね。

とても運転して行く自信が無い(笑)。

>ladygrey1010さん
イヤ〜、こんな「たいした事無い」モノの争奪戦にご参加ありがとうございます。

観光か〜、缶ビール片手にお寺と神社巡りエエな〜。
って、どこまで罰当たりやねんオレ(笑)。

で、人数が増えるのはエエですね〜。
一度「オフ会」を企画…。

しても誰も参加しなさそう。
って言うか、応募して人が来なかったら…。

アカン、悲しすぎる(笑)。

オフ会、しましょうよ。企画はtakeshiさんね。
私はToshiのコンサートとかぶらないかぎり参加しますよ♪

>ladygrey1010さん
オフ会ね〜、何気にやってみたい気はあるんですよ。

オモロそうやし、何か世界が広がるような気もしますからね。
後、友達増えそうやし(笑)。

また考えてみます!
って、言ってからが、長いんだなオレ(笑)。