2007年5月19日

テキトー徒然日記

ってなわけで、何気にデジカメのCFカードを読み込んだら…。

久しぶりですね、10枚以下の枚数って。
ちなみにワタクシのiPhotoには現在「22607枚」の写真が入っています。

う〜ん、何気に多いんだろかコレ。
まあ25万枚まで、管理出来るらしいのでまだまだだな。

って、25万枚になるころには、オレ何歳やろ(笑)。

つーわけで、昨日はとりあえずコレと言って何も無し。
あっ、一応夕方に仕出しがありました。
photo4372.jpg
商工会女性部の役員会の弁当ですね。

ってことは…。
そう母の晩ご飯です(笑)。

ちなみにココを熱心に読んでくれている人も参加しているので、あまりヘタな事は書けません。
酔ってたら話は変わるけど(笑)。

ってなわけで、まずは弁当を完成させました。
photo4373.jpg
で、母はコレを持って、役員会へ。

僕らはその車に、乗って駅前の「しま」さんへ。
もう晩メシ作るのめんどうだったんですよね(笑)。

なので、父と僕は飲みに行ったってわけです。
ちなみにバアちゃんは、老人会の日帰り旅行に行ってたんですよね。

と、なると、ますます晩メシを作る必要性が無くなったわけですよ。
で、昨日はゆっくりと飲みたかったので、カメラは持たず。

つーか、コンパクトデジカメなら、持って行ったと思うけどね。
一眼レフを持って、飲みに行くのもな〜(笑)。

一台買おうかなとは思ってるんですけどね。
しかし「買いたいもの」を、普通に買ってたらお金いくらあっても足りませんからね。

ビルゲイツ、僕にも寄付してくれないかな(笑)。

ってなわけで、とりあえず父と僕が注文したのは…。
「うざく」と「タコの唐揚げ」でした。

で、「しま」さんは、低価格でウマい酒が飲めるお店です。
しかし、何故か支払いは1万円を超えました(笑)。

イヤ〜、どんだけ飲んでんねんって話やね。
まあ毎度の事やけどね(笑)。

でも、父と息子の晩酌ってのは、ナカナカにええモンですね。
ちょっと二人とも飲み過ぎやけどね(笑)。

とりあえず飲みながら「こういうメニューは」とか「こういう企画は」とかイロイロ話しましたね。
え〜と、以前にもちょこっと書いたかもしれませんけど…。

「女性向け」のコースを作りたいと思ってるんですよね。
2500円くらいの内容で。

で、そのコースを開始する前に「試食会」みたいなのを開いたらオモロいかなって話を父としてたんですよね。
僕らお酒はいると、色んなアイデアが出るんですよね。

つーか、かなり「勢い」で物事を話してしまうんですけどね(笑)。

昔もそんなことの連続やったもんな〜。
酔った勢いで「よっしゃ、ワシがレコーディングしたる」みたいなパターン(笑)。

ここ最近も「酔った勢い」で書いてることが多いかも…。

その最たる例が「99999獲得プレゼント」かも(笑)。

banner_02.gif
↑「毎度飲み過ぎですね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13405